ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

日の出

2014-01-04 | 写真

26年1月4日 朝方は薄曇りでしたが、雲の合間から綺麗な日の出を

ラミーュのベランダから見る事が出来ました。

太陽の光が雲の反射して綺麗な日の出前に

太陽が顔を出し空を赤く染めて

太陽が昇り始めました

この後 太陽は雲の中に一瞬の光景を見る事が出来ました

                                              投稿者  がんさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の初日の出 | トップ | 満開の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事