ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

カメラをぶら下げて散歩

2020-03-14 | 写真
今日も天気がよく、カメラをぶら下げて、羽田空港近くのあまり人の行かない公園に
飛行機の離着陸場面を撮りに出かけた。
ネットによると、この場所からの飛行機の離着陸は、真直に見えて迫力があるとのことで行ってみたが、
正直それほどでもなかった。


公園から対岸の羽田空港を望む。


離陸しました。


上昇しています。


正面にきました。


拡大してみました。




AIR DO この後、右に旋回していきまいた。札幌にでも行くのでしょうか。

羽田空港滑走路全体図

投稿者:やまちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高尾梅郷」へ出かけてみました | トップ | カメラをぶら下げて散歩(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事