ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

花火大会

2018-08-05 | 写真

夏真っ盛り、昨晩(8月4日)はあちこで花火が打ち上げられていました。

我がマンションのベランダからは正面に戸田の花火、西の方では朝霞、東・南にも、少なくても4カ所で上がっていました。

このマンション(ラミーユ浦和)は前が遠くまで開けていて180度のパノラマが素晴らしい。

正面の戸田の花火を少し撮ってみました。

上空には火星が見えていましたが、今晩だけは花火に目を奪われ霞んでいました。

打ち上げ開始

 投稿者:やまちゃん

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い | トップ | 火星大接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事