ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

黄金色の絨毯

2012-10-08 | 写真

9月7日 秋の尾瀬ヶ原

尾瀬ヶ原には春の水芭蕉、夏のニッコウキスゲの時期には何度訪れましたが、今回初めて秋の尾瀬ヶ原に行って来ました。尾瀬ヶ原一帯が草紅葉(くさもみじ)が黄金色の絨毯を敷き詰めた様に綺麗な風景を見る事が出来ました。

 

 

 

大勢の人々が訪れていて残り少ない秋を楽しんで楽しんで来ました。

                                                      投稿者   がんさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い絨毯 | トップ | お台場の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事