ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

総会

2012-04-22 | 事務局

 

平成23年度総会が行われました。

出席者は例年とほぼ同じ19名でした。

式次第に従い議事進行しほぼ満場一致で承認可決されました。

 今年度は恒例の一泊2日の親睦旅行に加え、

ハイキング、カラオケなど健康活動に一層取り組み

会員の親睦を深め体力向上に繫がる行事を増やしていきたいと

考えております。

今後とも会員のご協力をよろしくお願いします。

 総会終了後、情報交換や意見交換そしてマージャンなどで楽しい一日を過ごしました。

投稿者:事務局


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら草 | トップ | さくらからつつじへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-23 09:56:27
gucci33.com 誠実専売店

誠実と信用の専売店

主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 10:06:35
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+.*o+[*´ω`*]+.o*.+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+.*o+[*´ω`*]+.o*.+
返信する

コメントを投稿

事務局」カテゴリの最新記事