ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

岩本山公園から望む富士山

2019-02-18 | 写真
今年も梅の開花時期になりました。
富士宮にあります「岩木山公園」から望む富士山が綺麗と云うことで行ってみました。
満開にはちょっと早かったですが、それでも天候に恵まれ梅の花越しに観る
富士山の容姿は素晴らしかったです。






投稿者:やまちゃん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活き活きクラブ 第3回作品展... | トップ | 活き活きサロン2月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (まらま)
2019-02-20 08:32:01
ネットで「岩木山公園」を検索してみました、広い公園ですね。
梅、桜のころには写真を撮る方も多いと載っていました。
春が近いと感じることが出来る写真ですね。
休暇を取ってのんびりと行ってみたいです。今はちょっと無理かな。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事