ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

ラミーユの桜

2012-04-08 | 写真

4月8日  桜の開花が遅れていましたが4月に入り一気に満開になりました。

ラミーユの前を流れている川の土手の桜も満開になり、ベランダからもお花見が出来る様になりました。

 

ラミーユの桜

 

 

墨田公園の桜

 

皆さんも 体力造りを兼ねながら色々な所の桜の景色を見に行かれては如何ですか。

                                                投稿者   がんさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活き活きクラブ活動 | トップ | 防犯ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事