ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

活き活きクラブ

2012-02-26 | 健康

 

活き活きクラブの娯楽日

今日は第4日曜日、活き活きクラブの娯楽日でした。

今日は久し振りに2テーフルでマージャン台を囲みました。

例によって笑う者がおれば泣く者もおりで和気藹々午後のひと時を楽しみました。

ここでのマージャンは3万点持ちの3万点返しでやってます。

もちろん賭けてはいませんがそれでもそこは勝負ですから

みなさ真剣ですよ。

今日はTさんが最初から最後までボヤキ通しでした。

これからもたくさんの方の参加をお待ちしています。

先ずはどんな雰囲気でやっているか立ち寄ってみてください。

次の開催は3月13日(火)です。

 投稿者:事務局

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日は何の日 | トップ | 雪野原をカラフルに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事