ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

久しぶりの東京

2022-10-17 | 写真

コロナでしばらく会ってなかった知人と、東京で合って食事をしました。話し込んでいるうちにすっかり日も暮れ、帰りプラプラ歩いて東京駅に寄ってみました。東京には3年以上行っていませんでしたが、駅前はすっかり整備されすっかり綺麗になっていました。会社が終わって家路に急ぐ人、ベンチに座って楽しそうに話し込んでいる若いカップル、カメラを提げてブラブラして写真を撮っている人、今更ながら日本の玄関だな~、と私もしばし写真を撮ったりしてウロチョロ時間を過ごしました。

某ホテルのレストランにて   投稿者: やまちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者交通安全ニュース令和... | トップ | 歌声喫茶 11月24日開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事