ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

近場の紅葉スポット(3)

2018-11-05 | 写真
近場の紅葉スポット三つ目は「太田黒公園」です。
太田黒公園は音楽評論家太田黒元雄氏の敷地跡地に東京都杉並区が日本庭園を整備して昭和56年に開園したものです。
夜間のライトアップはイチョウやもみじが織りなす幻想的な紅葉風景が堪能できます。

場所   :東京都杉並区荻窪
アクセス :中央本線 荻窪駅下車 徒歩9分 道案内













撮影日 :平成29年12月3日

投稿者:やまちゃん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場の紅葉スポット(2) | トップ | 活き活きサロン11月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉いいですね (くらま)
2018-11-07 18:13:59
遠くに行かなくとも近場でも素敵な紅葉スポットが沢山ありますね。
残念ですが私はどこにも行ったことありません、仕事辞めたらのんびりと歩いてみたいです。

細川庭園の池のさざ波いいですね。画像処理ですか?
返信する
Unknown (やまちゃん)
2018-11-09 14:43:22
コメントありがとうございます。
細川庭園のさざ波は「Giam」と云うソフトで加工しております。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事