ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

月と太陽

2012-02-13 | 日記

 

 

2月12日 午前6時54分

 朝起きて外を見たら雲一つない良い天気で、ラミユーから富士山が綺麗に見え

お月さんがまだ天高く富士山を眺めて居る様な感じでした。

 

2月12日 午後16時18分

 東京スカイツリーの頂上に太陽が

ローソクを灯した様な感じに見る事が出来ました。(あえて雰囲気を出すためにモノクローム撮影)

 

2月12日 午後17時14分

 今日の一日が終わり、太陽が沈み夕焼け空に東京スカイツリーのシルエットが

東京スカイツリーの右下に富士山も見る事が出来ました。

 

                                投稿者 がんさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の渓谷 | トップ | 活き活きクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事