ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

活き活きサロン2020年1月

2020-01-11 | 健康
新年あけましておめでとうございます。今年も楽しいサロンにしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。1月9日実施しました。参加者は28名でした。
*健康体操 サロンにとって初体操です。しっかりと全身を動かしましょう!!






*おしゃべりタイム
 今回、植松さんからお正月のプレゼントに折り紙で作った飴入りの箱を頂きました。







*コーラス 「一月一日」「ふじの山」「トロイカ」「雪の降る街を」を歌いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活き活きクラブ行事案内(1月) | トップ | 社会見学会の開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事