ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

夜空に華

2013-07-21 | 写真

 7月下旬から8月にかけて各地で花火大会が行われる季節になりました。

7月20日は足立区の花火大会があり、見ると撮るを兼ね行って来ました

ここには始めての花火見物でしたが、荒川の広い河川敷と遮る建物もなく

大勢の見物客が居てもゆったりと華やかな花火を見る事が出来ました。

 8月3日(土)は 近くの戸田公園の荒川河川敷で花火大会が行われます。

                                                   投稿者   がんさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南鴻沼遺跡の発掘その2 | トップ | 暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事