ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

光跡を追って

2013-09-29 | 写真

江東区の若洲キャンプ場からが東京ゲートブリッジを見物出来る名所に

9月28日迄 ゲートブリッジ上の歩道が午後7時30分まで通れるとの事で行って来ました(通常は午後5時迄)。

ゲートブリッジの上からですと車、飛行機の光跡が撮る事が出来ました。

若洲キャンプ場から

ブリッジの歩道

展望台より

上空を飛行機が通過

東京ゲートブリッジを上から眺めると趣が違いますね。

                                               投稿者   がんさん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲秋の名月 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちゃん)
2013-09-29 19:02:24
ライトアップされたゲートブリッジの上空を飛ぶ飛行機を
捉えたのはさすがですね。素晴らしいです。
これから、晴れて空気の澄んだ冷たい夜は、羽田空港へ
着陸待ちをしながら、順々に降下していく飛行機のライトを、我が家のベランダから幾つも見ることが出来ます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事