ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

初日の出

2014-01-01 | 写真

明けましておめでとうございます。

平成26年1月1日 天候に恵まれ綺麗な初日の出を眺められながら

新しい年のスタートを切る事が出来ました。

平成26年1月1日 午前6時55分 葛西臨海公園から

ディズニーランドのシンデレラ城から昇る初日の出を撮る事が出来ました。

皆さん 今年も良い年であります様に 

                                                    投稿者  がんさん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儀装馬車に乗って | トップ | 2014年の初日の出 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2014-01-01 17:35:15
寒い中 行かれたんですね。
素晴らしい写真が撮れましたですね。

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事