シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

【CHUCK宣伝アルバイト】チャックの軌跡(シーズン2)※ネタバレ

2014年01月30日 18時53分03秒 | CHUCK宣伝アルバイト
(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


チャックの軌跡、続いてはシーズン2!!

サラはチャックと共に行動するうち彼の優しさ、純粋さに触れ、任務の域を越えて彼に惹かれていくように。 そんな時、ケイシーに射殺されたはずのブライスが生きていることが判明。疑いの晴れたブライスは極秘任務のために旅立つが、彼が生きていたことでサラの心はブライスとチャックとの間で大きく揺れる…。さらにチャックの未来に暗雲の立ち込める事態が。新しいインターセクトの開発が完成に近づいたのだ。新インターセクトが起動すればチャックは任務から解放されるのだが、ケイシーに下った指令は、「機密保持のためのチャックの抹殺」であった。
※以下、ネタバレです。

サラと初デートする。
 ↓

サイファが爆破され引退出来なくなる。
 ↓

ブライスがまた現れて、相棒の座まで奪われる。
しかし、ブライスからサラはチャックを愛してると告げられる。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

ブライスが残したサングラスを掛けてサイファをダウンロード。
唯一のインターセクトになり引退出来なくなる。
  ↓

「ミサイルコマンド」でキルスクリーンに到達。人工衛星ミサイルのコードを解除する。
その業績からスタンフォード大の卒業証書を貰える。
 ↓

元恋人のジルが現れて、ウィルスが撒かれたことからスパイだと明かし血清を作ってもらう。
ウィルスの血清を与えようとして割ってしまったため、ケイシーにキスする(笑)
でもキスしても無意味だったことを明かされる。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

ジルとまた付き合いはじめるが、彼女がフルクラムのスパイだったと判明!
 ↓

サラを殺そうとしたためジルを逃がさず逮捕する。
 ↓

サラの父親からダメ男と呼ばれるも信用されサラを託される。
 ↓

チャックの秘密を守るためサラがフルクラムのスパイを殺すのを見てしまう。
そのことでサラに嘘をつかれる。
 ↓

任務でサラと夫婦のフリをする。
その時にフルクラムのデータをダウンロードしてしまい、フルクラムの顔を識別できるようになる。
 ↓

サラとは進展しないと思い込んで恋人のフリを解消しようという。
しかしサラが24時間護衛につくことになって別れるどころか一緒に住むことに!
 ↓

インターセクトを取り出す鍵が“オリオン”と分かる。
 ↓

サラが父スティーヴの居場所を見つけ出し一緒に会いに行く。
エリーの結婚式でバージンロードを歩いて欲しいと頼んで、連れ帰る。
 ↓

チャックの本当の経歴を使ってローク社に社員として潜入。
インターセクトのスーパーコンピュータがローク社の地下にあると気づく。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

父スティーヴが“オリオン”でインターセクトを開発したと発覚!
スティーヴはインターセクト2を完成させるためフルクラムに誘拐される。
 ↓

父を探すためジルの協力を取り付ける。
バーニー叔父さんを呼び出すためにジルと偽の婚約パーティを開催。
殺されかけて「ザ・モーガン」のポーズをするとバーニー叔父さんが心臓発作で死ぬ。これが初めての殺しw
 ↓

サラと父探しに向かい、キス。でもコンドームがなくてその先には進めずw
 ↓

お見事キャプテンがケイシーの自宅に侵入したため正体を明かす。
 ↓

インターセクトを取り外し、父の救出にも成功!
 ↓

バトウスキー計画が終了し自由を手に入れるが、エリーの結婚式でロークからインターセクト・キューブを渡せと脅される。
時間稼ぎをモーガンに頼むが、ジェフスターが台無しにしてしまい、結婚式はハチャメチャ。
CIAの協力のもと密かに準備をして、改めてエリーの結婚式を行う。
 ↓

ブライスが連れ去られ助けに行って新型インターセクトをダウンロードしてしまう。
「カンフー出来ちゃいました」w


ざっとここまでがシーズン2。かなり色んなことが起きていることに気づきました。
シーズン2見るのもう数回目ですが、初めて見たような勢いで笑えました。
「ザ・モーガン」がこんなにも有効だとはwww
そしてチャックの目覚ましアラームは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」!

次回はシーズン3の前にサラ編(シーズン1~2)をお送ります。

↓応援ポチッと!お願いします

にほんブログ村

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3月5日(水)ブルーレイ&DVDリリース/同日オンデマンド配信開始
「CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン>」
 ○ブルーレイ 11,238円 (税別)
 ○DVD 9,333円(税別)
初回限定特典: オリジナル[バイ・モア]エコバッグ
発売・販売元/ワーナー・ホーム・ビデオ

3月5日(水)ブルーレイ&DVDリリース
「CHUCK/チャック コンプリート・シリーズ」
○ブルーレイ 28,381円 (税別)
○DVD 26,476円(税別) 
初回限定特典:オリジナル[ジェフスター!]Tシャツ
発売・販売元/ワーナー・ホーム・ビデオ

【CHUCK/チャック公式サイト】http://wwws.warnerbros.co.jp/chuck-dvd/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン> ブルーレイコンプリート・ボックス (2枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン> DVDコンプリート・ボックス (7枚組)
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK/チャック ブルーレイコンプリート・シリーズ (17枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK/チャック DVDコンプリート・シリーズ (45枚組)
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ


©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。