シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

今週(6/20~6/26)視聴した海外ドラマ

2010年06月29日 21時19分00秒 | 視聴予定
水曜日にヒーローズのジャパンプレミアがありました。
今回は残念ながら当選ならずでネット中継で観ていました。
マシ・オカが来日ゲストで登場したのでビックリ!
メンタリストの時のようにはなりませんでした(笑)。
しかし来日ゲストが来るときに限って当選しないなんて、なんて運がないんだ私は…と思っていたら
FOX ACTIVE(携帯サイト)で応募していたデクスターグッズに当選したとの連絡が入りました
こっちの方が確率が低いので、嬉しい
毎週デクスタークイズに答えて応募していたので、どの商品が当たったのか見当がつきませんが、郵送されてきたらこのコラムの中で紹介したいと思います。

※以下、ネタバレを含みます。
※エピガイがあるものはリンクになっています。

≪AXN≫
◇弁護士イーライの不思議な日常 シーズン1
 #11「壇上の男」Patience
今回観たヴィジョンは未来。しかもマギーが子供を抱えイーライのそばに立っていました
テイラーとマットもチンパンジー裁判で距離が縮まったし、それぞれ恋の方向性は決まって来たかな。

◇CSI:科学捜査班 シーズン7
 #160「リムジンの惨劇」Big Shots
デミトリアスの事件で市が原告に大金を支払い一先ず終わった訳ですが、今回のリムジン事件にアーロンが関係していると判明。だが調べて行くうちに直接殺人には関わっていなかった。アーロンの母親に「私にはアーロンしかいない」と言われたグレッグが口添えしたお陰でアーロンは執行猶予処分に。グレッグもこれでやっとあの家族とのもメモ事から解放されそう。

◇ヴェロニカ・マーズ シーズン3
 #52「大富豪失踪事件」Lord of the Pi's
ヴェロニカを心配するローガンと、ヴェロニカがすれ違い!

◇CSI:マイアミ シーズン6
 #133「非常の合言葉」Miami Confidential
殺害現場で火災が発生し、アレックスとウルフは危機一髪でした。今回はナタリアが大活躍!元FBIだった彼女が捜査官のファラロンが情報提供者と不倫していたことを暴いた。でも3年前に暴いていればと後悔するナタリアでした。

◇CSI:NY シーズン4
 #74「消されたスパイ」You Only Die Once
フラックにセレブな彼女がいたんですね~♪今回はスパイの話でしたが、あんな車とタキシードが存在するんですね!?特にタキシードに組み込まれたナノワイヤーやチップは凄い技術。あんなものが出回ったら簡単に情報が引きだされちゃいますね。そして3:33の電話の主はどんどんエスカレート。マックに「災難だな、テイラー刑事」と話したり、スーツケースを送りつけたりして。中身は何だろう!?

≪FOX≫
◇Glee シーズン1
 #16「メルセデスの減量計画」Home
クリスティン・チェノウェスが再登場!

◇Leverage シーズン1
シーズン・ファイナル
 #13「ミッション13:ふたつのダビデ像(後編)」The Second David Job
ネイサンの元妻マギーを巻き込んで、復讐を遂げようとするチーム。

◇Lie to me シーズン1
 #12「模倣犯」Blinded
今回は嘘を見破る天才VS嘘の天才の対決でした。刑務所に潜入したカルを見破ったジェンキンスって凄い。
FBIのレイノルズの能力を買ったカルは彼をスカウト。かなり強引にライトマン研究所に引っ張ってしまう。

◇ドールハウス シーズン1
 #11「眠れる森の美女」Briar Rose
ついにバラードがドールハウスに潜入!でもボイドが手強いし、エコーもボイドを信用しきっていたので、バラードは捕まってしまいました。その間にケプラーがドールハウス内のコンピュータをいじりまくり、大変なことに。そしてケプラーはビクターの顔を切り刻んだことで、サンダースの顔を切り刻んだのが彼だと分かりました。しかもケプラーではなくアルファだった。彼はドミニクとも連絡を取り合っていたようなので、どうやら計画的にドールハウスに潜入したもよう。最後にはエコーを連れ出し、いちゃついていたので彼等の関係がドール同士なのか、キャロラインと彼氏なのかも!?

◇ゴースト~天国からのささやき シーズン4
 #10「愛の囚人」Ball and Chain

≪Super!dramaTV≫
◇メンタリスト シーズン1
 #5「アカスギの森」Redwood

◇ゴシップガール シーズン2
 #29「偉大なるアーチボルド家の人々」The Magnificent Archibalds

◇ダーティ・セクシー・マネー シーズン2
 #12「顧問弁護士」The Family Lawyer
逮捕されたレティシアの弁護をニックにやってもらいたいトリップはブライアンに工作させる。

≪LaLaTV≫
◇クローザー シーズン5
 #60「赤い規制線」Red Tape
ガブリエルが無実の青年を撃ったとして市警内捜査課に追いつめられる。

≪その他≫
デスパレートな妻たち シーズン5
 #12「モンスター操縦法」Connect! Connect!


週末空けていたので、結構録画がたまってます。
今週でレバレッジが最終回でしたが、このドラマなかなか面白いんですよね。
当初、Lie to meの方が面白いと思っていましたが、ふたを開けてみるとこっちのが面白い。
悪人を騙して退治するのがスッキリするんですよね。
来週でLie to meがシーズン・ファイナル。再来週でドールハウスがシーズン・ファイナルです。
どんどん新作ドラマが終了してしまいますね・・・。
次のシーズンも早く放送してくれるといいんだけど。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★「Lie to me」が10月2日に、「レバレッジ」が11月12日に、「メンタリスト」が11月24日にDVDリリースが決定!

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX
ティム・ロス, ケリー・ウィリアムズ, モニカ・レイモンド, ブレンダン・ハインズ, サミュエル・バウム
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

レバレッジ シーズン1 DVD BOX-I
ティモシー・ハットン,ジーナ・ベルマン,クリスチャン・ケーン,ベス・リースグラフ,オルディス・ホッジ
角川映画

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]
サイモン・ベイカー,ロビン・タニー,オワイン・ヨーマン,ティム・カン,アマンダ・リゲッティ
ワーナー・ホーム・ビデオ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドールハウス (モリー)
2010-06-29 22:50:57
ケプラーがちょっと変だと思っていたらアルファでしたね。
バラードは椅子に座らせられてしまうのでしょうか?
アルファがエコーに誰を刷り込んだのか気になりますね。
返信する
⇒モリーさんへ (ralphin)
2010-06-29 23:44:54
バラードが早くもドールハウスを見つけたと思ったらアルファが仕組んだ事のようですね。
アルファは遠隔操作も出来るし、怖い存在ですよね。
アルファがエコーに刷り込んだ人物が誰なのか気になりますね~。
バラードが椅子に座らせられなければいいですね。
案外アルファとエコーが助けたりして。
返信する
私も (マリコ)
2010-06-30 14:06:40
最初は Lie to me の方が ティム ロス主演と
いうことで、おもしろいかなと思っていましたが
ralphinさん同じく レバレッジの方が見ていて
楽しいです。
ユー チューブでレバレッジの動画を探してみると
次のシーズンが決まったときの出演者とスタッフの
があって、みんなとってもうれしそうで
仲よさげでした。 クリスチャン ケインはバンドを
組んでいるんですが、ライブにアレックや
ネイサン(役名)が駆けつけてましたし、
スパナチュのお兄ちゃんとも仲良しみたいです。

早く次のシーズン見たいなぁ。
個人的にはパーカーがスキです。
返信する
⇒マリコさんへ (ralphin)
2010-06-30 18:45:47
お久しぶりです~。
マリコさんも同じように感じていたんですね♪
スッキリ感がたまらないですよね。
絶対、lie to meより面白い。

出演者同士も仲がいいんですね。
ディーンとも仲良しなんですか!
クリスチャンってバンドやってそうに見える(笑)。
今度、動画探して観てみます。

パーカー面白いキャラですよね。
施設に入った時、更生されつつあったパーカーが笑えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。