シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

『アウトランダー』サム・ヒューアンに念願の対面!

2016年03月23日 19時26分31秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
アウトランダー」のサム・ヒューアンが来日するというのでイベントに応募しましたが、当たらず…。
どうしてもサムに会いたくて早朝から空港までお出迎えに行ってきました。
羽田がだめなら成田も行くつもりで、会えるかどうかは一か八かでした。
でも空港に到着するとSPのマッキーさんを見かけたのでサムが乗っているに違いないと確信!
無事にサムに会うことが叶いましたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


サムがキタ━(゜∀゜)━!!感情を抑えきれず大興奮で「サム」コール!




こんなに近くにサム!!やっぱりめちゃくちゃカッコイイ!!


ひとりずつ丁寧にファンサービス!優しいったらないの!


淡いブルーの瞳がとっても綺麗~(*´∀`*)ポワワ


セルフィにも応じてくれて密着!あのサムが隣に!!!緊張して手は震えるは、足はガクガク言っちゃうし鼻血出そうになりました。
「ずっと会いたかったの!」と話しかけると「ありがとう」とニッコリ。
そしてハグもしてもらちゃったーーー!キャーーーー!


「海外ドラマWATCH」の裏表紙がアウトランダーだったのでここにサインをもらいました。これを見たサムは「この写真いいね!」と言ってましたよ。


ファンの携帯を持ち去ろうとして、笑いをとる場面もあってオチャメ!


もうー!かっこ良すぎる!!ドラマで見るよりかなりイイ男です!


やっぱりすごく背が高いので、写真に応じる時は屈んでました


時間がありません早くーと急かされるも、サムはひとりずつファンサービス。


髪を少し切ったのかカーリー具合がまたいいわ~♪


その場にいたファンは10人ちょいでしょうか。すべてのファンサービスが終わると名残惜しそうに手を振ってくれました。
10時間のフライト後で疲れているだろうに、神対応!ファンを大切にするサムがますます好きになりました。


「サム、愛してるーーー!」と叫ぶと微笑んで手を振ってました。

ほどんど寝ずに空港まで行ったけど、収穫が大きかったので行った甲斐がありました。
アウトランダーは大好きなドラマだし、念願のサムに会えたのはとても貴重な機会でした。
生サムをしっかり目に焼き付けてきたけど、匂い嗅ぐの忘れちゃったなぁ。。。(そこは心残り)
ハグした時に胸板の厚みも感じたはずなのに興奮しすぎて記憶が飛んでます…。

「アウトランダー」サム・ヒューアン来日フォトアルバム



「アウトランダー」シーズン2はhuluで4月22日より最速配信がスタートします。AXNでは6月より放送予定だそうです。今から楽しみですね!
このブログでもシーズン2のレビューを書くのでお楽しみに☆彡

↓サムやっぱり素敵ってことでポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

*「アウトランダー」のエピソードリストはこちら

アウトランダー SEASON 1 ブルーレイ コンプリートパック(5枚組) [Blu-ray]
カトリーナ・バルフ,サム・ヒューアン,トビアス・メンジーズ,ゲイリー・ルイス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント




©︎2009 シーサイド発


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!! (ココ)
2016-03-23 20:33:42
らるふさん、うらやましい~!!
イベント当たっても行けそうもないし、
応募しませんでしたが、こちらの方が絶対密着出来たんじゃないでしょうか。

生サムの貴重なお写真をありがとうございます。やっぱり素敵ですね~。6月か…。待ち遠しいです。





返信する
良かったですね (うさぎ)
2016-03-23 20:44:06
はじめまして
Twitterよりこちらブログに伺いました。

画像見せて頂きました。
ありがとうございます&お疲れさまでしたm(__)m

空港に行かれ、サムのお出迎えできたのですね!
ツーショットやハグとは羨ましい限りです!

ファンとして「アウトランダー season2」見て、そしてずうっとサムを応援していきたいと思っています。
またおじゃまさせて頂きます。
返信する
すごい! (サフィラ)
2016-03-24 09:06:54
一か八かが大当たりでしたね!
うらやましいわ~。

やっぱりすごく背が高いんですね、ステキ(*^_^*)
実際に会ったあとだと、シーズン2見るのに一段と力が入りそうですね。
返信する
お返事 (らるふ)
2016-03-25 00:59:00
⇒ココさん
どうしても諦められなくて空港行っちゃいました!念願のサムに会えて嬉しい~♪♪
ファンサの具合を考えるとイベントよりも良かったかも知れないですね。でもイベントも参加したかったなぁ…
サムがあまりにも素敵だったのでS2楽しみでなりません!

⇒うさぎさん
はじめまして。
3時半には空港にいました。ほとんど寝てないので辛かったけど、サムに会えた瞬間そんなのは吹っ飛んじゃいました。
サムはとても紳士で、ファン想いでより好感が持てましたよ♪
ずっとアウトランダーとサムを応援していきたいですね!

⇒サフィラさん
思い切って行ってきて良かったです!ダメなら成田も行く気だったので朝会えてほっとしました。
サムの青い瞳がとても綺麗で吸い込まれそうでした。しかもチャーミングな一面も見れたので大満足!
シーズン2はより気合入れて見ちゃいそうです(´∀`*)ウフフ
返信する
セルフィーのサム (デブリン)
2016-03-25 21:38:28
ツイッターでもリプしてしまいましたが…
セルフィーのサム、ドラマでは絶対見せない笑顔ですね!
すごくかわいいと思いました。
ありがとうございますっ \(//∇//)\
返信する
⇒デブリンさん (らるふ)
2016-03-26 00:28:59
こちらにもコメントありがとう!
そうだよね、あのサムの表情はドラマでは見れないと思う。かわいかった~
イベントでも早朝なのにお出迎え嬉しかったって言ってくれてたみたいで余計に行ってよかったです(*´∀`*)ポワワ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。