シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

デスパレートな妻たち シーズン7 #20「緩やかな毒」

2012年08月21日 20時29分32秒 | Desperate Housewives
デスパレートな妻たち シーズン7 コンパクト BOX [DVD]
テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア,フェリシティ・ハフマン,ヴァネッサ・ウィリアムズ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Desperate Housewives Season 7 #20 I'll Swallow Poison on Sunday

 カルロスとケンカしたガブリエルは、娘のホワニータとセリアを連れてブリーの家に居候。傍若無人なホワニータたちに耐えられなくなったブリーは、2人を厳しくしつけることに。トムはオフィスの改装をリネットとレネの会社に依頼。トムはクールなイメージを希望しレネも了承するが、リネットはトムには合わないと考える。スーザンはポールを心配し、食事を届けるようになる。そんなスーザンにフェリシアが近づく。
※以下、ネタバレです。

 そんな時、ブリーはフェアビュー署のバンス刑事と知り合う。カルロスはブリーが母を殺したと娘たちに話してしまう。その後からブリーに怯えたホワニータたちは言う事を聞くようになる。ガブリエルはブリーが子供たちになにかしたのでは思うのだった。真夜中に子供たちはブリーに殺されると警察に通報、バンス刑事が駆けつける。バンスはブリーに会いたくてやってきたらしい。それでカルロスがブリーが母を殺したと言ったからだと知るブリーとガブリエル。ブリーはガブリエルにカルロスの元へ帰るべきだと告げる。

 リネットはトムに合う安らげるオフィスに改装してしまう。レネはトムの意向を無視していると反発。いよいよトムにオフィスを披露。トムは大喜びで絶賛する。レネが見せる直前にトムの意向に合わせたオフィスに変更していたのだ。重役のトムには合っているとレネに説得されるが、リネットは似合わないと猛反発。トムとはケンカしたままになってしまう。

 フェリシアはスーザンが作った料理にひっそりと毒を忍ばせる。少量づつ不凍液を飲ませポールを殺そうという計画だ。ポールはどんどん体調が悪くなっていく…。ようやくお金も貯まり元の家に戻ろうとマイクから提案されたスーザンはポールに相談してみることに。スーザンはフェリシアによって毒を入れられたお菓子の味見を彼女にさせるw。スーザンは食事を届けに行って家に戻りたいとポールに話すと、家が目的で心配しているフリをしていたと思われてしまう。その後、ポールは倒れてしまう…。

ホワニータたちの反応ウケたwwwまさか怖がって言うこと聞くようになるとは…。
なにかキッカケがないとカルロスはブリーのこと許さないんだろうなぁ。
そしてブリーに新たな出会いが!!もう次から次へと男が現れるねぇ。。
リネットはトムが重役だってこと受け入れて、内助の功にはなれないのかな?
今まで散々支えてもらってきたんだから、今度はリネットの番。でも性格的に無理なのかなぁ?
フェリシア怖いねぇ。これなら毒がバレてもスーザンのせいに出来るもんね。
スーザンはお節介ばかりしてるから裏があると思われちゃうんだよ。
なんだかポールが気の毒で助かってほしいなぁ。

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

デスパレートな妻たち コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-8) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


視聴環境:BSプレミアム



©︎2009 シーサイド発


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無敵のホアニータ (つき)
2012-08-22 10:16:12
何も怖いものナシに見えたホアニータにも怖いものが!!殺人鬼ブリー(笑)いや~従順なホアニータも新鮮☆

ブリーはモテますよねぇ・・いいなぁ・・(^^)

フェリシア、毒を盛るとは考えましたね・・。不凍液ってそんなに無味無臭なのかな??これでもポール生きてたら不死身ってことですよね?
スーザンに疑惑が生じるのは間違いなさそうですね・・
返信する
⇒つきさんへ (らるふ)
2012-08-23 00:17:42
あのホワニータが大人しくなるなんて、殺人鬼ブリーが怖かったんだろうなぁwww
ブリーはなんであんなにモテるんでしょうね~
フェリシアったらスーザンの料理に仕込むとは考えたもんですね。
ポールは早く病院に運ばれないと危険ですよね。
うん、絶対に疑惑の目はスーザンに・・・
返信する
Unknown (りんりん)
2012-08-23 14:41:12
ブリーの新しい彼候補いいですね!
ポールどうなるんでしょうね。予告には彼の事いっさい触れてなかったから、まさか死ぬとは思わないですが心配です。
スーザンの行動や巻き込まれ具合は、ホントどうしようもないですね。。
返信する
⇒りんりんさんへ (らるふ)
2012-08-23 23:44:22
ブリーは若いのから警官まで幅広いですよね~。
ポールが心配ですよねぇ。そうか!予告でも触れてないから大丈夫なのかも!!
スーザンは自らトラブルを招くタイプですよね…。
いい加減に復習しろといいたいww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。