シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

CHUCK シーズン4 #15「チャックVSキャット隊」

2013年01月14日 20時56分40秒 | CHUCK
CHUCK/チャック <フォース> コンプリート・セット(4枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


CHUCK Season 4 #15 Chuck Versus the Cat Squad

 チャックは婚約パーティーに誰も呼ばないと言い張るサラのために、昔の仲間のキャット隊を呼ぼうと考える。エリーはサラのために善意で突っ走るチャックを心配する。チャックからキャット隊が来ると聞いたサラは、何をしでかすかわからないと憤慨する。案の定彼女たちはヘリで現れ、お祝いのためにサラを連れ去る。
※以下、ネタバレです。

 サラはキャット隊のカリーナ、ゾンドラ、エイミーを自宅に連れ帰る。ハリウッド、ベガス、マイアミをはしごして二日酔い。キャット隊時代に作戦が敵にバレて任務に失敗。その後ゾンドラのブーツから発信器が見つかったことでサラにはゾンドラに対する不信感が残っていた。モーガンが目覚めるとベッドにカリーナがいて驚く。そこへアレックスが訪ねてくるがカリーナから朝食作ってと頼まれ、アレックスとの約束はドタキャンに。

 サラの車が爆破されカリーナが怪我をしてしまう。爆弾の破片からアウグスト・ガエスの名が浮上。キャット隊の宿敵で殺し屋組織だった。ガエスを捕らえよとキャット隊に任務が下る。リノに潜入したキャット隊はサンバ会場でガエスを確認。キャット隊のことがガエスにバレていると分かるが、キャット隊が捕まってしまう。おびき寄せたのは仲間に引き入れるためだった。

 サラは拘束を解いてガエスに裏切り者が誰か問い詰める。そこへ屋根にいたチャックが落ちてきてインターセクトで敵を制圧。サラは裏切り者が誰か聞き出せそうだったのにとチャックを責める。一方、モーガンは襟に口紅がついていたことでアレックスに誤解されてしまう。ゾンドラとサラは格闘してカタをつけることに。実はエイミーが裏切り者でケイシーを眠らせてしまう。サラとゾンドラもエイミーが裏切り者だったと気づく。

 ガエスとエイミーがバイモアに逃げ、チャックが対峙することに。エイミーを捕まえたところにキャット隊が現れて、彼女を拘束。サラとゾンドラは仲直りし、婚約パーティーと結婚式に招待する。サラはこれからもチャックの助けが欲しいと謝る。そして婚約パーティーが開かれる。モーガンはアレックスにフラレてしまうが、君との関係が大事で愛していると気持ちを打ち明ける。サラは付添人代表をエリーに頼む。

キャット隊いいねぇ~。そして登場シーンはやっぱり風が吹いてた~ww
最初からエイミーが怪しいと思ったらやっぱそうだったか!
ゾンドラどこかで見たと思ったら「Finder」に出てる人だったのね。
サラも昔の仲間とのわだかまりも取れて、結婚式への不安も解消かな?
そういやカリーナはモーガンと一度寝てるんだった。ずっと無視されてたらしいけどww
モーガンもカリーナに流れることなくアレックスへの愛を貫いたね。
この雰囲気だと最終話あたりでチャックとサラの結婚式なのかな。

↓参考になったと思ったらポチッと!

にほんブログ村

*エピソードリストはこちら

CHUCK/チャック <シーズン1-5> ブルーレイ全巻セット(17枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

チャック vs キャット隊
マックG,ジョシュ・シュワルツ
メーカー情報なし


視聴環境:スーパードラマTV



©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャット隊 (つき)
2013-01-16 18:34:34
きれいなお姉さまがいっぱい。
チャーリーズエンジェルを彷彿とさせてお面白かったです~~^^
しかし、サラはアクションのキレがいい!!
すごい女優さんです。
返信する
⇒つきさん (らるふ)
2013-01-21 12:05:49
そうそうチャーリーズ・エンジェル見たでしたね。
ちゃんとチャーリーっぽい人の語りもあったしww
サラが中でも一番キレがありますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。