シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「ゲーム・オブ・スローンズ」試写会

2013年01月13日 21時09分05秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
お台場のダイバーシティ東京で開催された「ゲーム・オブ・スローンズ」一般試写会に参加して来ました。
スター・チャンネルさんかなり気合の入りようで、氷の城の中にスクリーンがセットされてました!!
既に氷が溶け始めててスタッフが必死で修復してた(笑)。




初回を狙って行ったら、もういっぱいですとのことで2時の回まで待って見ることが出来ました。
会場内はかなり寒かったのでブランケット貸出し&コーヒーのサービスまでありました。
やっぱり氷で囲まれてるのでめちゃくちゃ寒かった…(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




ゲーム・オブ・スローンズはエミー賞やGG賞でも高評価を受けていたし、日本上陸が待ち遠しかった作品。
日本は最終上陸だそうで…Σ(´∀`;)

一言でいうと『エログロ・ファンタジー』ドラマ。
スタチャンでは「大人向けダーク・ファンタジードラマ」と言ってますがね。

簡単に説明すると覇権争いや陰謀、禁断の恋でドロドロの人間模様です。
それに残虐シーン、エロシーンてんこ盛り!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
(試写会では残虐シーンや裸はモザイクかかってた)
謎の種族「ホワイトウォーカー」もかなり謎めいています。

とにかくドラマとは思えないスケールの大きさと見事な脚本です。

それと登場人物がかなり多いので覚えるの大変そうです。
なので原作も読んでみようかなと思ってます。
私が注目している役者さんは「ロード・オブ・ザ・リング」のボロミアことショーン・ビーン(エダード・スターク役)と
「NIP/TUCK」のピーター・ディンクレイジ(ティリオン・ラニスター役)。
ピーター・ディンクレイジは助演男優賞を獲得している実力派!

イケメソもおりますわよ!!
サーセイと双子のジェイミーはなかなかのイケメンで、桐本さんの吹き替えです。
エダードの落とし子のジョン・スノウもかわいい。
私の好みではなけど、ヴィセーリスも美青年!!
それがエロだの陰謀にめっちゃ絡んどります!( ー`дー´)キリッ!

私は既にスタチャンは加入済みなので安心して続きが見れますが、1/19(土)に無料先行放送(1・2話)があります!
これを見ればスタチャン加入したくなっちゃうかも!?

http://www.star-ch.jp/gameofthrones/


お土産にオフィシャルグッズのトランプをもらいました~♪


絵柄はキャラになってます。

上の左から…
ダイヤはターガリエン家(カール・ドロゴ、ヴィセーリス・ターガリエン、デナーリス・ターガリエン、)
ハートはラニスター家(ティリオン・ラニスター、誰か不明のハゲ、サーセイ・バラシオン、ジェイミー・ラニスター)
スペードはバラシオン家(ジョフリー・バラシオン、ロバート・バラシオン、サーセイ・バラシオン、レンリー・バラシオン)
クローバーはスターク家(ジョン・スノウ、エダード・スターク、キャトリン・スターク、アリア・スターク)
ジョーカーはヴァリスとピーター・ベイリッシュ公


ブログでレビュー書くか分かりませんが(まとめるのが難題のため)、また感想などをアップしたいと思います。

『ゲーム・オブ・スローンズ』本放送はスター・チャンネルで1/27よりスタートです!


↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

【初回限定生産】ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 ブルーレイ コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ショーン・ビーン,エミリア・クラーク,キット・ハリントン,マーク・アディ,レナ・ヘディ
ワーナー・ホーム・ビデオ

【初回限定生産】ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 DVD コンプリート・ボックス
ショーン・ビーン,エミリア・クラーク,キット・ハリントン,マーク・アディ,レナ・ヘディ
ワーナー・ホーム・ビデオ




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。