シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 #17「ふたりのカサブランカ」

2011年03月29日 23時21分13秒 | Brothers & Sisters
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 コンパクト BOX [DVD]
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Brothers & Sisters Season 4 #17 Freeluc.com

 サラはケヴィンにルークのビザの更新を手伝って欲しいと頼み、友人を紹介される。キティも講演会に付き合って欲しいとケヴィンに頼む。一方、ホリーは投資に失敗し財産を失ったことやナローレイクのことをレベッカに打ち明ける。
※以下、ネタバレです。

 ノラは一人でデニスの件に片をつけようとする。しかし過去に何があったかバラすと脅され、子供たちの説得を迫られる。そのうえ、レベッカは預けていた信託財産をオーハイとホリーのために使いたいと言いだす。ノラはレベッカにナローレイクのことまで話したとホリーを責めるのだった。困ったノラはワシントンのトミーを訪ねる。仕事まで得たトミーだったがジュリアとの関係は悪化していた…。

 デニスがオーハイを買収しようとしていたことを打ち明け、ナローレイクのことを知らないかと尋ねる。オーハイ株をデニスに渡せば、全てが片付く、でもサラだけは説得出来ない、帰って来てサラを説得して欲しいと頼む。しかし、戻りたくないと断られる。翌日、ウィリアムが残してくれたのは立派な会社だと思っていたけど、素晴らしい子供たちだとノラはいう。一度は断ったトミーだったが帰るのを承諾する。

 ルークのビザが延長され、サラは大喜び!しかし、キティが裏で手をまわしたとの誹謗中傷がネットに流れ、選挙活動は大波乱。キティは”キトラー”と中傷される(爆)。犯人はゲイに批判的だったケヴィンの元同僚、トルーディだと分かる。サラとルークはパパラッチに囲まれ「年下食い」と中傷される。姉妹の仲も険悪に。ネット上ではビザを取り消すよう抗議が持ち上がる。

 ルークがバイセクシャルだとか売春宿で働いていたなどの中傷が…しかし売春宿で雑用していたのは本当だった。結局、ビザの更新は取消になってしまう。ルークはこれ以上、迷惑をかけられないと帰国を決意する。ロバートは会見を開き、真実を伝え、ビザの更新を訴えろとキティにアドバイス。ルークはフランスへ戻るため、サラと空港で別れを惜しむ。そこへキティとケヴィンがやってきて、その場で会見を行う。

 スコッティはオーナーとの話し合いで店を閉める事になり、二人揃って無職に。ケヴィンは政治と法律には関わりたくないと思っていたが、今回のことで切り離せないと分かったようだ。そしてスコッティに自分の店を持つべきと言う。キティの空港での会見は大成功!世間に感動を与え、選挙活動にもいい影響が出そうだ。

”キトラー”には大爆笑だった。なんか、髭も似合い過ぎて・・・(^▽^)
サラは「年下食い」だし(笑)。ま、本当だけどね。
ノラが隠したい秘密って??予告では事故ったような映像があったから、ウィリアムが人を殺しちゃったとか?
それとも姉弟のうち誰かが養子なのかと思った。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズ コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-5) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。