シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]NIP/TUCK シーズン5 #1「 カーリー・サマーズ 」

2009年04月25日 21時57分21秒 | NIP/TUCK
NIP/TUCK Season5 #1 Carly Summers

 シーズン5もリアルな手術シーン、セクシーシーン満載です。
シーズン4ではショーン、クリスチャン共に転機を迎えたわけですが・・
シーズン5ではマイアミからハリウッドへ舞台を移し、ここでは無名のふたりが成功をつかむまでのストーリー。きっと女性関係も波乱万丈なんろだうけど、楽しみです。
※以下、完全ネタバレです。

 ジュリアと離婚したショーンは“マクナマラ/トロイ”をクリスチャンに譲り、マイアミを離れハリウッドへ。婚約を解消したクリスチャンもショーンを追い、“マクナマラ/トロイ”は西海岸に移転する。リズは、過去の失恋から身も心も立ち直り、西海岸へ向かいクリニックの再開を手伝うことになる。 

 だが開業して2ヶ月経っても患者はひとりも来ない。 ハリウッドでは業績よりも、セレブの実績が必要なのだ。 パブリシストのフィオナから助言され、美容整形を題材としたテレビドラマの監修と出演の仕事を手に入れる。 そしてフィオナのクライアントで女優のカーリー・サマーズがクリニックを訪れるが、本人は整形を望んでいない。クリスチャンは、「やる必要ない」なんて言いながら、デートに誘う。

 セックスの後、昔のカーリー・サマーズのポスターに口紅で手術マーカーを入れる。(これは昔からお得意の技ですね)それを見て、自分の衰えをカバーできないと悟ったカーリーは整形手術を受けに再び訪れる。これでマクナマラ/トロイもセレブの実績を手に入れたのだ。 

 テレビドラマは何とも陳腐なものだった。手術中にマスクもキャップもしてないし、有り得ない展開ばかり。プロデューサーのフレディ(オリヴァー・プラット)はネタに困ってた。そこでショーンとクリスチャンは、もっとドラマに医療現場のリアリティを出してはどうかと説得。そして実際の体験談“プッシー・リップ”を提案。(プッシー・リップとは・・火傷で唇を失くした患者に、あそこの皮膚を移植したことがありました) リアリティとストーリーが受け、視聴率はアップ! そのドラマ出演をキッカケに、徐々に患者が増えていく。そしてクリスチャンは注目されていくショーンに嫉妬し、ある行動に出る。

<ゲスト出演者>
エイダン・ストーン(ブラッドリー・クーパー)/劇中に登場するテレビドラマ「ハートアンドスカルペル」の主役、エイダン・ストーン。
TVドラマ『』ではシドニーの親友ウィルとして何度も出演している。最近では映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」に出演し話題を集めている。実生活ではジェニファー・アニンストンとも噂があったとか。

フレディ・プルーン(オリヴァー・プラット)/テレビドラマ「ハートアンドスカルペル」のプロデューサー。
「カサノバ」「娼婦ベロニカ」など多数の映画に出演。ドラマでは『HUFF』のラッセル役でレギュラー出演。

西海岸へ移転で「NIP/TUCK~ハリウッド整形外科医~」に変更。
ドラマにプッシーリップを提案するとは流石だわ(笑)
ブラッドリー・クーパーが登場です!エイリアスぶりに見ましたけど、N/Pでの役どころが笑えますね。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら
*メインの出演者の紹介はこちら

NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- <フィフス>セット1 (6枚組) [DVD]
ディラン・ウォルシュ,ジュリアン・マクマホン,ジョエリー・リチャードソン,ジョン・ヘンズリー,ロマ・マフィア
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- <フィフス>セット2 (5枚組) [DVD]
ディラン・ウォルシュ,ジュリアン・マクマホン,ジョエリー・リチャードソン,ジョン・ヘンズリー,ロマ・マフィア
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:FOX



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。