シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

NIP/TUCK シーズン6 #8〜10

2016年09月06日 20時23分09秒 | NIP/TUCK
Nip/Tuck: Sixth & Final Season [DVD] [Import]
Dylan Walsh,Julian McMahon,Joely Richardson,John Hensley,Roma Maffia
Warner Home Video


NIP/TUCK Season 6 #8「ローラ・ヴロドコウスキー」Lola Wlodkowski

 リズが自分の友人ローラをクリニックに連れてきた。ホクロ除去を希望する彼女に脂肪吸引を提案すると、体型に満足してると否定される。クリスチャンは巨漢の彼女とのセックスを味わってしまう。その後、クリスチャンから正直な意見をされたローラは脂肪吸引を受けることに同意。しかし全裸の巨漢の男たちがクリニックに押しかけてきて彼女を思い留まらせる。その後、ローラに腫瘍が見つかる。
※以下、ネタバレあらすじです

 バービーとケンの完璧なカップルぶりに憧れたピアース夫妻が乳首を切除して欲しいと依頼される。セックスから解放されると人生の豊かさに気づくというのだ。ショーンは依頼をこなすうちに、徐々に自分が癒えていくのを感じる。乳首を切除したトレイシーにセックスがない関係は自然じゃないと話しているうちにショーンは寝てしまう。ショーンはトレイシーの夫スキップからゲイだと打ち明けられる。

 ローラとのカウンセリングを通じて、クリスチャンは自分とキンバーとの関係について、もう一度深く考えることになる。キンバーも自分を嫌っていて、クリスチャンも同じく嫌いだから自分に相応しいのは自分のようなダメ女だと思っていると指摘。娼婦を連れてショーンが帰宅するとキンバーとトレイシーがクリスチャンとの3Pを楽しんでいた。


NIP/TUCK Season 6 #9「ベニー・ニルソン」Benny Nilsson

 クリスチャンの負債は抱えきれないほど大きくなってしまい、税務署員と寝るが帳消しにはならない。苦悩の末に取った行動は自分のパートナー、ショーンへの裏切りだった。一方、長い間失踪しており、家族みんなが死んだと思っていたショーンの弟ブレンダンが突然クリニックを訪れる。ショーンは喜んで彼を歓迎し、兄弟の絆を深めようとするが、クリスチャンはそれが気に入らない。

 一方、クリニックに養父に似せた顔にして欲しいとベニーがやってくる。実は親子の変態ショーで荒稼ぎしていた。実の親子に見えた方が稼げるという理由で手術させたのだった。養父から性的虐待を受けていると知ったクリスチャンは、脅して40万ドルを手に入れる。ベニーを自由にしようと小切手を渡すが、あれでも父親だからと戻ってしまう。

 ショーンはブレンダンを家に住まわせ、ブレンダンのヤク中の友達ジェイの手術までやってしまう。病室でヤクを吸っていたジェイはブレンダンのせいにし追い出されてしまう。クリスチャンは時計やダイヤのボタンが盗まれたと主張、ブレンダンは無実だと主張するがショーンは信じない。実はクリスチャンがブレンダンを追い出すためにワナにはめたのだった。そしてクリスチャンはショーンの筆跡を真似てビジネスローンを組む。


NIP/TUCK Season 6 #10「ウェスリー・クロヴィス」Wesley Clovis

 *「モダンファミリー」のキャメロンことエリック・ストーンストリートがゲスト

 ショーンは司法取引の一環として太りすぎて死刑執行が不可能な受刑者の脂肪吸引手術を打診される。人を救うために学び身につけた技術を、人を殺すために利用されることに、ショーンは医療倫理のジレンマで苦悩する。一方、クリスチャンの子供を妊娠したキンバーだったが、子供はもう欲しくないと言われ、クリスチャンとの将来について真剣に考えるようになる。

 死刑囚の手術を断ったショーンだったが、マットから痛烈に批判される。クリスチャンはマットの釈放のため勝手に手術を引き受ける。それを知ったショーンはクリスチャンを訴えようと動く。でもクロヴィス(エリック・ストーンストリート)は殺してない無実だと主張する。そんな時、被害者の父親がショーンを訪ね、心情を訴える。ショーンは手術を引き受けることにし、マットは釈放されることに。囚人のジェレマイアが同房者が真犯人で、クロヴィスは無実だとマットに伝えてくる。でもマットはそれとは逆の事をショーンたちに話す。

 クリスチャンはキンバーにプロポーズするが、子供はなしだと条件を言い渡す。キンバーはマイクと寝ようとして妊娠に気付かれる。それを知った上でマイクは結婚しようと提案してくる。キンバーはクリスチャンといるために中絶を決意する。しかしもう妊娠できない体になってしまう。リズは耐えきれずキンバーがどれだけ犠牲を払ったか思い出せとクリスチャンに告げる。

 死刑に立ち会ったショーンとクリスチャンは彼が感染症になっていると気づくが、刑務官は死刑実行を妨害させないようにする。薬が投与されクロヴィスが死んでいく様子を見つめるショーンの思いは複雑だった。キンバーは婚約指輪を手にするが泣いていた。マットが釈放されショーンやクリスチャンたち家族と祝う。


巨漢でもあれだけ自分に自信を持ってるのだから手術は必要ないよね。でもガンが見つかるとは!バービーとケンのカップルは手術し損だったね。
クリスチャンはなんだかんだとショーンをいつも裏切ってるよなぁ。ローンの件はいずれバレて問題になるはず。弟のブレンダンは本当に更生してたのにかわいそうすぎる。
マットはどこまでもクズ!!あんなクズをこんなに早く釈放させちゃだめだって!無実の人の命と引き換えに釈放されて何とも思ってないなんて腐ってるわ・・・。
クリスチャンのクズっぷりも負けてない。キンバーはクリスチャンとの子を欲しかっただろうに、もう妊娠できない体になってしまって気の毒すぎる。クズと結婚しても幸せになんてなれないのに。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら

Nip Tuck Complete Seasons 1-6 DVD
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:Gyao!



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。