シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン6 #8「妖精の血」

2016年02月14日 23時19分44秒 | True Blood
トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


True blood Season 6 #8 Dead Meat

 スーキーは、ワーロウとビルの取引を仲介するかどうかで大きなジレンマに陥る。ヴァンパイア収容所では、トゥルーブラッドの流用を続けるためにサラが過激な手段を使う。ジェイソンはヴァイオレットと親密になっていく。
※以下、ネタバレです

 狼人間のリッキーはアルシードに決闘を申し込む。やはりアルシードは彼女を殺す事は出来ず、群れから離れニコールたちを連れ帰る。一方、テリーの葬儀で礼砲を撃つと聞いたアーリーンは撃たれて死んだのに銃声を響かせるのかと反対する。入隊したのも家族が学費を出さないからだと激怒し、保険金も受け取りたくないと言い出す。撃った人を捕まえても得するのは保険会社だけとアンディが説得。

 スティーブはトゥルーブラッドにV型が入っていることをジャクソンから聞いたと白状してしまう。ヤコノモ社のスズキ(タムリン・トミタ)が激怒し知事と話をさせろと工場に乗り込んでくる。サラは襲撃のせいで知事は身を潜めていると嘘をつく。混ぜ物をしていると気づかれスズキを殺そうとする。スズキが逃げ込んだ先は男性収容所の上で、つまずいてサラに殺される。

 収容所のヴァンパイアたちにワーロウの血を飲ませれば日光に焼けないとビルの計画を聞いたスーキーは、自分がワーロウの花嫁になるのが承諾の条件だと突きつける。妥当な条件だと言われたスーキーはすっかり頭にきてしまう。サムに結ばれる運命だと思っていたと今更ながらの告白をするが、ニコールは妊娠していてタイミングが最悪だと言われる。

 一方、妹の悲痛な死を未だ乗り越えられずに沈んでいるエリックは、アディリンを見つけ出し彼女の血を飲むが途中で帰ってきてしまう。スーキーは両親の墓前で「あなたたちが憎んだものになる、隣に眠るのは嫌だ歩く死者になる」と泣きがから報告する。花嫁になる決意をしたスーキーはビルを隠れ家へ連れて行く。しかしワーロウはエリックに血を飲み干されていた。収容所ではトゥルーブラッドを飲まないヴァンパイアたちが集められ太陽で焼かれようとしていた。

性悪女サラめ!スズキまで殺しやがった!ここまでくるとバケモノなのはヴァンパイアだけじゃない、人間もだよ。
ついにビルがビジョンで見た光景のようにパム、タラ、ジェシカたちが白い部屋に閉じ込められた。
そこにエリックはいなかったけど、ワーロウの血を飲んだから無敵になってる?
スーキーはついにワーロウの花嫁になる決意をしたけど、ワーロウは死んじゃった?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (5枚組) [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:セルBlu-ray

トゥルーブラッド シーズン6字幕版<Amazonプライムビデオ>

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。