シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

【CHUCK宣伝アルバイト】ケイシーの軌跡(シーズン3~4)※ネタバレ

2014年03月04日 00時30分51秒 | CHUCK宣伝アルバイト
(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


ケイシーのふりかえり後半のシーズン3~4をお届けします。
前半で既にケイシーのツンデレぶりが分かりましたが、ケイシーはこのあともかっ飛ばしてます(笑)!

※以下、ネタバレです。


ヘリでチャックを助けに行って銃乱射。ヒーハー!
 ↓

カリーナの叔父役で結婚式に潜入。
 ↓

死の天使と呼ばれていたことが発覚。二週間壁の中に潜んでいたらしい。
暗殺を三度失敗したゴア首相に輸血するハメに。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

モーガンに頼まれてスタッフの反乱の鎮圧に一役買う。
 ↓

デボンが一晩帰らなかった言い訳に、ケイシーが泥酔して失禁し、下半身丸出しになっていたことにされる(笑)
 ↓

バトウスキー計画が終了。軍の任務に就くが、チャックからのSOSに応えチームを率いて助けに来る!
 ↓

裏切り者の部下によってロークが殺される。その部下はリングのメンバーだった。
 ↓

潜入捜査でチャックに歯を抜かれる(笑)
 ↓

世界のトップ5に匹敵する狙撃で、大活躍!
 ↓

元上官から兵士覚醒薬を持ち出すよう命じられる。
それは本名のアレックス・コバーンだった頃の婚約者が命を狙われたからだった。
そして娘がいたことが発覚。兵士覚醒薬を持ち出したためNSAをクビになってしまう。
 ↓

民間人に慣れないためにジェフとレスターを頭突きさせ、訴えると言われてしまう。
ビッグマイクの助言に従って謝罪して、ジェフの食べかけサンドイッチで契りを交わさせられる(笑)
 ↓

スパイの最終試験にパスしたお礼にとチャックから銃をもらって喜ぶ。
チャックの代わりに二重スパイを撃つが、ただの殺しになるためチャックとの秘密に。
 ↓

チャックのためにモーガンやお見事とサラ奪還作戦を決行!
そしてチャックとサラのために、チャックは二重スパイを殺してない、殺ったのは自分だとサラに教える。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

リングのトップを捕らえ、復職に成功!
 ↓

パリから戻らないチャックとサラをモーガンと探しに行く。
 ↓

スパイになったモーガンを鍛えろと命令される。
 ↓

密かに娘のアレックスに会いに行っていた。
しかしインターセクト計画が危うくなりアレックスを保護するが、逃げられそうになり父親だと名乗る。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

モーガンが娘の電話番号を持ってるのを知り、気が気でない。
 ↓

モーガンとジェフとレスターを復帰させるために迎えに行き、麻酔銃を撃つ。
 ↓

足を撃たれ車椅子のため任務に行けず、留守番。
しかしゴア首相が妻にクーデターされたため護衛することに。
 ↓

特殊部隊時代の仲間をおびき寄せるために葬式をでっち上げ死んだフリをする。
ピンで刺され、タバコの火を押し付けられ、終いには身体ごと盗まれる。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

脱走するが薬で動けなくなる。ジェフとレスターにたまたま助けられる。
モーガンから起こそうとしてアレックスと付き合っていてもうすぐお泊りだと告白され覚醒する。
 ↓

秘密裏にメアリーを調べ、潜入計画は彼女の裏切りにより打ち切られたと分かる。
 ↓

チャックのインターセクトが抑制され一ヶ月任務に就けずウズウズ。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

ジェフスターらにグレタ(サマー・グロー)を怪しまれ泥棒ということにする。
 ↓
 
チャックのプロポーズ作戦に加わる。
プロポーズ途中でサラが捕まってしまい、プロポーズは場所や時間じゃないとアドバイス。
 ↓

サラから呼び出されるが、ヴォルコフのワナだった。ビルから突き落とされる。
一命を取り留め入院。ヴォルコフに命を狙われ盆栽で反撃。
 ↓

モロッコで壁の中に潜んで、偽札事件の尻尾を掴もうとする。壁の中から敵を撃って制圧!
 ↓

ベントレー局長から新しいチームのリーダーとしてスカウトされる。
 ↓

見事な射撃の腕前でヴォルコフ一味と戦う。
 ↓

モーガンに新基地を見られ、同居させるハメに。
 ↓

新チームでインターセクトの実地試験を行うがグレタが暴走し、チームは解散。
 ↓

元婚約者のキャスリーンと再会。兵士で立派なヒーローで望む未来を手に入れたと言われる。
 ↓

バチェラーパーティでやってきたラスベカスにヴォルコフが追ってくる。顔に泥を塗って敵を抹殺。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

エージェントXことハートリーの母親と銃をぶっ放しあう。思わず「こんなママが欲しかった」発言(笑)
 ↓

エージェントXがヴォルコフだったと分かり、CIAが凶悪犯を生み出したことを伏せるべきだと主張。
 ↓

任務についたモーガンを視界ゼロの状態から援護して敵を射撃。
 ↓

デッカーに歯向かってサラを助けようとする。
チャックが解毒剤を手に入れるのを手助けしているとキャット隊も駆けつける。
 ↓

チャックとサラの結婚式に参列。
CIAをクビになり、チャックたちとフリーのスパイになる。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


ケイシーは銃ぶっ放すのが何よりも喜びますよね~!ヒーハー言ってて笑った。
チャックのうそのせいでケイシーはエリーからしたら変態でしかないww
だって失禁して下半身丸出しとか言われてるんだものw
ケイシーはいじられキャラでもあるけど、ここぞという時に頼りになる人!
チャックの代わりに殺しをしたり、もちろんみんなの命だって救うこと数多し。
シーズン4ではモーガンとのコンビがなかなか面白い組み合わせで、何気に息が合ってた!
ケイシーの本名がアレックス・コバーンで娘までいたことも判明しましたね。
その大事な娘がよりによってモーガンと付き合い始めたら、心穏やかじゃないよね~w
その上、モーガンと同居するハメになったり、このコンビ今後も見逃せません!
そしてファイナル・シーズンではケイシーに運命の相手現る!!!

↓応援ポチッと!お願いします

にほんブログ村

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3月5日(水)ブルーレイ&DVDリリース/同日オンデマンド配信開始
「CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン>」
 ○ブルーレイ 11,238円 (税別)
 ○DVD 9,333円(税別)
初回限定特典: オリジナル[バイ・モア]エコバッグ
発売・販売元/ワーナー・ホーム・ビデオ

3月5日(水)ブルーレイ&DVDリリース
「CHUCK/チャック コンプリート・シリーズ」
○ブルーレイ 28,381円 (税別)
○DVD 26,476円(税別) 
初回限定特典:オリジナル[ジェフスター!]Tシャツ
発売・販売元/ワーナー・ホーム・ビデオ

【CHUCK/チャック公式サイト】http://wwws.warnerbros.co.jp/chuck-dvd/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン> ブルーレイコンプリート・ボックス (2枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン> DVDコンプリート・ボックス (7枚組)
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK/チャック ブルーレイコンプリート・シリーズ (17枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK/チャック DVDコンプリート・シリーズ (45枚組)
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ


©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。