シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

CHUCK シーズン4 #21「チャックVSウェディング・プランナー」

2013年02月23日 20時57分25秒 | CHUCK
CHUCK/チャック <フォース> コンプリート・セット(4枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


CHUCK Season 4 #21 Chuck Versus The Wedding Planner

 チャックたちは偽ウェデイング・プランナーのダフネに、結婚資金の2万ドル余りをだまし取られる。詐欺師の娘でありながらカモられたことがどうしても許せないサラは、必ずダフネを捕まえると意気込む。しかし権限内で得られる情報では行方が一向にわからず、困り果てて詐欺師の父親ジャックに会いに行く。
※以下、ネタバレです。

 権限があるフリしろと助言されたサラは、チャックにインターセクトが蘇ったフリをして(変顔を真似て)ダフネを調べようとけしかける。一方、モーガンとアレックスは生きていることを早くキャスリーンにカムアウトすべきとケイシーを煽る。するとキャスリーンがバイモアにアレックスを訪ねてきてケイシーを目撃してしまう。ジャックがサラを訪ねてエコ・パークにやってくる。子守をしていたお見事に遭遇し、家で待たせてもらうことに。そこでジャックはサラが結婚することを知ってしまう。

 サラはダフネの件でチャックにインターセクトが蘇ったフリをさせ、ダフネがノヴォコフに繋がりがあると嘘をつかせる。しかし将軍は他の機関まで巻き込んで大掛かりな作戦んいなってしまう。ダフネがシャトルに乗ったことが分かりチャックが乗り込んで逮捕。そこへケイシーたちCIAチームが網でダフネを確保する。公私混同が将軍にバレて停職処分にされてしまう。ダフネの顧客リストからフルーク兄弟のデータが蘇る。フルーク3兄弟は妹の結婚式で集合し、ゼファーという核兵器を持っていると分かるが、将軍は信じてくれない。

 チャックらは独自にダフネの企画どおり式をやってクルーク3兄弟から核兵器を回収しようと動く。ケイシーも手を貸してくれることに。無事に準備を済ませ、結婚式が始まる。サラは父ジャックとダンスを踊って結婚することを明かす。そこへクルーク3兄弟が現る。次々と3人を確保するが、キャスリーンがケイシーを尾行してやってきてしまっていた。ウェディングケーキが偽物とバレてモーガンがクルーク父に捕まってしまう。ジャックが父親の説得にあたり、逮捕に成功。サラは父を見直し、またキャスリーンはケイシーの本当の姿を見る。

 公私混同で怒られるチャックとサラだったが、核兵器の回収に貢献したとして褒められる。サラはバージンロードを歩いて欲しいハズとジャックをチャックが説得するが、守れない約束は出来ないと出て行ってしまう。ケイシーは「兵士で立派なヒーロー、望む姿になったのね」とキャスリーンに言われる。サラの元には昔父に渡したブタの貯金箱が残されていた。結婚式の足しになるだけのお金を足しておいてくれたらしい。

詐欺師の娘がカモられたんじゃあ許せるはずがないねw!
なんだかんだジャックは結婚式来てくれそうな気がするなぁ~。良いパパだもん。
サラの変顔笑った~www今回一番の笑いどころがサラだとは予想外!
ケイシーは告白する前にバレちゃったね。
「バイモアとか警備員のために私を捨てたの」言われちゃっててあれはウケたw
ケイシーちょっとお固すぎ!ちゃんと説明すれば良かったのに。
キャスリーンは今のケイシーの姿を見て納得したっぽかったね。

↓参考になったと思ったらポチッと!

にほんブログ村

*エピソードリストはこちら

CHUCK/チャック <シーズン1-5> ブルーレイ全巻セット(17枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

チャック vs ウェディング・プランナー
マックG,ジョシュ・シュワルツ
メーカー情報なし


視聴環境:スーパードラマTV



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。