シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

NIP/TUCK シーズン6 #14〜16

2016年09月15日 21時58分22秒 | NIP/TUCK
Nip/Tuck: Sixth & Final Season [DVD] [Import]
Dylan Walsh,Julian McMahon,Joely Richardson,John Hensley,Roma Maffia
Warner Home Video


NIP/TUCK Season 6 #14「シーラ・カールトン」Sheila Carlton

 *「ワーキングガール」のメラニー・グリフィス、「シックス・フィート・アンダー」のフランセス・コンロイがゲスト

 クリスチャンは訪ねてきたキンバーの母親ブランディ(メラニー・グリフィス)に彼女の面影を重ね合わせ、良心の呵責に悩まされる。そんな時、沿岸警備隊の捜索が打ち切られたと連絡が入る。ショーンはアフリカ出張の準備を進めるが、問題に巻き込まれる。
※以下、ネタバレあらすじです

 チンパンジーに襲われた患者シーラ・コンロイの顔面再建手術を依頼される。飼い主のジェーン(フランセス・コンロイ)は助けようとしてチンパンジーを刺し殺したという。シーラの手術は無事に済んだが、ジェーンは息子のように可愛がっていたチンパンジーを失ったことを悲しんでいた。彼女はまた新たにチンパンジーを飼い、シーラよりも動物を選ぶ。

 ブランディの恋人レンは最低な男で、勝手に部屋に入ってキンバーのビデオを見ていた。クリスチャンは腹を立て彼を追い出す。クリスチャンはブランディに慰みを求め、ついに寝てしまう。一方、ショーンはカーティスの妻サラと飲んだ後に誘惑され、彼とは親友だからと断る。しかし彼女がショーンと寝たとウソを話し、カーティスから締め出されてしまいアフリカ行きも無くなってしまう。


NIP/TUCK Season 6 #15「バージニア・ヘイズ」Virginia Hayes

 ある少女がクリスチャンとショーンを訪れる。彼女はアウレリア・ガリャルド、エスコバルの娘だった。彼女が求めていたものは、美容整形手術ではなく、クリスチャンとショーンの触れられたくない過去を呼び起こすものだった。6歳の時に性的虐待を受けたシルビオ・ペレスの行方を探していたのだ。

 罪悪感に苛まれたショーンはエスコバルの幻覚を見て、娘に真実を話してしまう。その後、アウレリアの通報でFBIが訪ねてくる。彼女は立ち直るために悪事を正したいという事だった。クリスチャンとショーンはシラを切るが、ショーンはエスコバルの幻影に悩まされ続ける。

 ありふれた女優バージニア・ヘイズにありふれた豊胸手術を依頼され、施術した後で、驚くべき問題が持ち上がる。彼女はバージニアの名を語る偽者で社会保障番号やカードを使っていた。クリスチャンが居所を突き止め、マーシーに同情したフリをして脂肪吸引と偽って豊胸バッグを取り返す。マーシーはバージニアに直接謝ろうとするが、枕で窒息死させられる。そうとは知らず、同意のない手術で患者が死んだため、クリスチャンたちは死体を始末する。


NIP/TUCK Season 6 #16「ドクター・グリフィン」Dr. Griffin

 パートナーシップを維持するために二人でカウンセリングを受けることになったクリスチャンとショーン。回を重ねて行くうちに、お互いに隠していた秘密が次々と暴露されていく。そして、それはそれぞれ同席していたマットやリズに関しても同様だった。クリスチャンとショーンは互いの問題点を指摘しあい、どんどん険悪になっていく。そしてクリスチャンは偽造してビジネスローンを組んだと秘密を告白し、ショーンは関係を終わらせたいと思うように。

 セラピーに同席したリズは長年働いているのに共同経営の話も待遇を同等にする話もして来ないと指摘。そしてショーンの精子提供で妊娠したと打ち明ける。次のセラピーにはマットが呼ばれるが、婚約者のラモーナを連れてくる。彼らは明日ビクタービルに引っ越すという。そして二人の父親と縁を切ると言い出す。彼は頑張っても二人の父親から虐げられていると感じていたのだ。

 クリスチャンは自分は変わらないと認めろと指摘すると、関係を終わらせたいショーンはキンバーと寝ていたと暴露する。そんな時、患者だったダリアが入ってきて離婚の腹いせにグリフィン医師を撃つ。幸いにも弾は頬を突き抜けただけでクリスチャンとショーンが執刀する。クリスチャンはショーンに残るか去るか決断を迫る。ダリアの夫ロンが離婚にとらわれて正直に話さなかった、被害者のフリをしたとショーンに話す。クリスチャンとショーンは別のセラピストにカウンセリングを受ける。

クリスチャン、キンバーの母親とまで寝るとは…。あいた口がふさがらない(  Д ) ゚ ゚
懐かしいな〜エスコバルにシルビオ!ワニに死体食べさせたっけね。幻覚として再登場させるとはさすがファイナルシーズン。
そしてまたしても死体を始末しちゃったクリスチャンとショーン。よく調べれば窒息死って分かるはずなのに、同意を得てない手術だからと焦りすぎたね。
カウンセリングが暴露大会になってしまった訳だけど、結局は家族は離れているしお互いしかいないんじゃないの?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら

Nip Tuck Complete Seasons 1-6 DVD
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:Gyao!

===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。