シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

『CHUCK』ザッカリー・リーヴァイ来日プレミア試写会

2012年06月12日 21時53分55秒 | CHUCK宣伝アルバイト
昨日、六本木ヒルズで行われた「CHUCK」プレミア試写会に参加してきましたー♪
ワーナーさんから宣伝アルバイトとして招待して頂けたので、それが分かってからずっと興奮してました。
しかも普段Twitterで交流しているフォロワーさんたちも沢山来ていたので、大盛上がり!





会場は普通のシアタールームで行われたので、超満員。
立ち見だけでなく、入場をお断りされる人もいたらしいです。
私は運良く、通路から2番目の席だったので至近距離でした。

主演のザッカリー・リーヴァイが登場すると、会場はどよめき!!!
そしてザッカリーに群がるファンたち!!みんな握手やハイタッチをせがみまくるw!
私もちゃっかり通路に駆け寄って、握手してもらっちゃいましたー♪
一度じゃ足りずおかわりしに行きましたよwww
一緒に行った友達とバイ・モアのキャップをかぶっていたのでザッカリーも気づいてくれて笑顔を投げかけてくれました。
キャーーー!し・あ・わ・せ♪
ザッカリーのお手々とっても柔らかかったな~(おいっ)
でもすっかり舞い上がってすぐに手を洗ってしまった・・・(´Д⊂ヽエーン

ザッカリーが登壇(といっても壇上はない)すると会場のファンたちが熱烈なチャック(ザック)コール♪
それに応えるザッカリーは本当に可愛くって、見ててとろけたww

チェックのシャツにGパン、コンバースとチャックそのまんまの格好だったのも好感が持てますね。
記者さんたちの席からザッカリーが目の前すぎて、撮影でバシャバシャとフラッシュがたかれて眩しそうにしてました。
熱烈な大歓迎を受けたザッカリーは「こんなに歓迎されて泣きそう」なんて演技混じりにジョーク言ってました。

日本にやってきて秋葉原のSEGAでゲームしたりダーツをしたんだとか。自らBig“オタク”宣言
モーガン役のジョシュア・ゴメスともよくゲームするそうで、本当にチャックとモーガンみたいww
京都ではサイクリングしたり、金閣寺にも行ってきたそう。それはツイートもしてましたね。
でもスカイツリーはスタッフにNGされたとか。
初来日にして随分と日本を満喫したようで嬉しい♪
実は2年前から来日を希望してたらしいです。ようやく実現したってことなのね~。
現地ではCHUCKが終了してたのでそういったタイミングもあった模様。

こちらにも分かるくらいゆっくり喋ってくれたので英語も聴き易かった。
ジョークに笑ってたら通訳さんに「通訳いらないね」なんて言ってたしww

イベントの後半になってシーズン1のプロモを担当した優木まおみが登場~。
サラが働いていたホットドッグ店のツインテールで現れて、可愛かったですよー。(実はツインテールが一番好きだな)
そしてバイモアって書いてある緑のハッピをプレゼントされると、「似合う?」感じで振り向いてポーズww
会場はそれで大爆笑!!ここが登場の次に盛り上がったかも。
シーズン3の見所などを語って、惜しまれながら退場して行きました・・・・。

本当にファンサービスがよくって可愛らしいザッカリー。ますます好感度アップ♪
私らずっと前のめりでザッカリーを見てましたよww(何のために?)
CHUCKはスパドラ放送開始時から好きだったし、去年はCHUCK宣伝アルバイトもさせてもらって思い入れも強かっただけに嬉しすぎる!!
気さくなザッカリーのお陰で凄く楽しめた試写会でした。また来てね、ザッカリー♥


お土産も頂きました~


キャップは事前に購入し、これを被って参戦!
オタク軍団のネックストラップに、付箋、ワーナー春のドラマ祭りのクリアファイルを頂きました♪


そしてビッグニュースが!
8/18にSuper!dramaTVでシーズン4の第1話が先行放送されます!
2012秋(9月あたり?)にレギュラー放送がスタートします♪
これは嬉しいですね~。こんなに早くシーズン4が上陸とは!!
昨日発表されたので、スパドラさんが気遣ったのかも!?
今、CSを止めてるのでCHUCK4が始まる頃には再加入しなきゃ!!


ニコ動でプレミアイベントを見ていた方いらっしゃいますか~?
見逃しちゃった方に朗報!ニコ動プレミアム会員だと6/18まで見れるそうです。
ニコ動のCHUCKイベントはこちら
ワーナーオンデマンドでも配信予定だそうです。こちら
海外ドラマNAVIの記事はこちら
TVGrooveの記事はこちら
ハリウッドニュースの記事はこちら
東京ヘッドラインの記事はこちら
シネマトゥディの記事はこちら
優木まおみさんのブログ

イベントの動画を見つけました。短く編集してありますが、こちらをどーぞ!


ザッカリー・リーヴァイ(「CHUCK/チャック」)来日インタビュー Zachary Levi Interview in JAPAN



↓応援ポチッと!お願いします
にほんブログ村

■CHUCK/チャック〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス
 2012 年6 月6 日(水)発売/同日、DVD レンタル開始!


CHUCK / チャック 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK / チャック 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ


©︎2009 シーサイド発


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっくぅぅぅ (つき)
2012-06-14 08:56:31
レポありがとうございます!
あ~ザッカリ~かわいすぎる様子が想像できます!!秋葉原行ったり、ちゃんとチャックのイメージ大切にしてるんですね^^と、いうか本物のオタク?

優木まおみさんの衣装も見ましたが、グラビアアイドルでもやっぱ太く見えるって・・サラはどんだけナイスバディなんだと驚愕・・

シーズン4も楽しみです~~その前にシーズン2のキャッチアップ~~←まだ見てない。(レンタルが嫌いなんです・・)
返信する
Unknown (SATO)
2012-06-14 21:56:22
ニコ動見ました!
分かり易い英語で話してくれてたので、通訳さんが訳さない些細な発言も理解出来て嬉しかったですw
ハッピでHappyは可愛かったですね!><笑

それにしても生ザッカリー羨ましいです!
画面越しでも、いい人感がビシビシ伝わってましたよ^^*
日本好きになってくれて良かった~。

そしてS4!!
私もスパドラさん、タイミング計ったなwと思いました。
ザッカリー、S4のDVD発売時にもう一回来てくれないかな~・・・とか思ってますww
返信する
⇒つきさんへ (らるふ)
2012-06-15 00:10:39
興奮のレポになってしまいました~ww
ザッカリーはチャックのイメージを崩すことなく可愛くって、ますます好きになりました。
モーガンも含め本当にオタクなところも良いですね!
そうそう、ホットドッグ店の衣装はやはりサラじゃないと着こなせないんですかねえ?
次はサラやケイシー、モーガンも連れてきてくれないかなぁ~。
つきさん、まずはS2以降を見ないとですねww
返信する
⇒SATOさんへ (らるふ)
2012-06-15 00:16:38
ニコ動生放送見てたんですねー!
ゆっくり話してくれたのでわかり易かったですよね。
ハッピでハッピーとかチャックさながらでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。
会場の熱気が伝わって良かった~♪
あんなに盛り上がった試写会は初めてでした。
また日本に来てくれないかな~♪
スパドラさん、この日に発表とは粋な計らいですよね!
その時までにはCS復活したいです♪
返信する
はじめまして (よし)
2012-06-17 00:38:31
初コメさせていただきます!

楽しくブログ読ませてもらってます!


CHUCKのサードシーズンをDVDで見てわかったのですが…17話か18話の最初のキッチンのシーンでお~いお茶のペットボトルがありますよね?

CHUCKってちょくちょく日本の物が出てくるから楽しみですo(^-^)o

返信する
⇒よしさんへ (らるふ)
2012-06-20 23:29:10
はじめまして。
いつもありがとうございます。
確かにお茶を飲んでるシーンありましたね♪
ケイシーの師匠が登場する回でも日本仕様でしたよね。
返信する
Unknown (chichan)
2012-08-03 22:03:50
はじめまして(^^)CHUCKシーズン1から全て見てCHUCKにハマりました。Zacharyが日本に来日してる時、逆にアメリカに行っていたのでリアル・CHUCKに会えた方が本当にうらやましいです!!!!優し笑顔がいいですね!!!あ~本当に会えた方いいな~~~
返信する
⇒chichanさんへ (らるふ)
2012-08-04 01:43:03
はじめまして~。
CHUCKはキャラもみんな可愛くってハマりますよね。
(ノ∀`)アチャー来日の時はアメリカでしたか。
生ザッカリーとっても可愛かったですよー。
また日本に来てくれないかな~。
マイティ・ソー2あたりで来日はありえるかもですね。
返信する
Unknown (すももこ)
2012-09-14 23:45:24
はじめまして!スパドラTVでチャック全話を見て今さらながらすっかりハマッてしまいました
チャックとサラはもちろんですがモーガンとケイシーのコンビがサイコーで!面白すぎます!!
おみごと夫妻も将軍もバイモアの面々もみんなサイコ~
シーズン4が今から楽しみで待ちきれませんよ~

生チャック、ほんとにうらやましいです!
英語も通訳無しで分かるなんてますますうらやましいです
返信する
⇒すももこさんへ (らるふ)
2012-09-17 23:53:32
はじめまして。CHUCKはキャラクターが魅力的ですよね。S3からのモーガンとケイシーのコンビがまた最高ですよね!
S4もなにかとやらかしてくれそうな予感。
生チャック可愛かったですよ~。また来てもらいたいです。
ザッカリーがゆっくり話しくれたので何言ってるかは分かったって感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。