シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マスターズ・オブ・セックス シーズン1 #7「絡み合う関係」

2016年11月17日 23時01分09秒 | Masters of Sex
マスターズ・オブ・セックス DVD-BOX
マイケル・シーン,リジー・キャプラン,ケイトリン・フィッツジェラルド
KADOKAWA / 角川書店


Masters of Sex Season 1 #7 All Together Now

 マスターズとバージニアは自らを被験者としてセックス実験を始める。バージニアが秘書から研究助手に昇格したため、新たな秘書が雇われるがマスターズは新人を雇った矢先からクビにしてしまう。結局バージニアは後任にジェーンを雇う。そんな中、リビーは保存してある夫の精子を使って不妊治療をこっそり続けるようイーサンに頼む。イーサンは怪しまれないようにするため定期的に性交渉を持つことをリビーに約束させ治療を再開する。
※以下、ネタバレあらすじです

 スカリー副学長がニューヨーク出張中にマーガレットはランガムと密会する。その頃、スカリーはゲイ狩りに遭って刺されてしまう。男娼のデールに助けられるが救急外来に行かずに、大学で自ら処置しようとする。マスターズはスカリーが外来へも行かず通報もしてないことから、状況を把握し手当てする。このままでは全てを失うと忠告する。夫の急な帰宅に驚くマーガレットだが、妻が寝室に男を連れ込んだと知っても見ぬふりする夫に悲しくなる。

 一方、バージニアとのセックス実験に集中し、毎晩遅くに帰宅するマスターズ。リビーは夫婦の時間が持てないという不満をバージニアに漏らす。バージニアは夫婦関係が犠牲になるなら実験は続けられないとマスターズに意見し、夫婦関係が戻るまで実験を中止する。ハスはバージニアとマスターズがセックス実験をしていると気づく。マスターズはリビーとの関係を元に戻そうと努力する。

 マーガレットはランガムに「あなたが私の人生を救ってくれた」と告げ、ランガムはそれで一気に冷めてしまう。ハスはビビアンに君こそ僕の未来だと告げる。一方、スカリーは家庭と仕事を守るためデールとはホテルで会うことにする。デールは逃げることもできたのに彼を助けたのは暴漢に襲われた過去があるからだと打ち明ける。一方、一線を引くことでマスターズとバージニアの実験は上手く行っていたが、バージニアの気持ちに変化が…。


マスターズとバージニアはすぐにセックス実験始めてた。最初はイかないバージニアだったけど、カーマスートラのお陰か…?マスターズはリビーと寝るよりバージニアのが良くなってない!?
マーガレットとランガムが密会中にスカリーが帰宅してどうなるかと思った。自宅に男呼んでヤるなよ!スカリーも男漁りで危険な目に遭って少しは自重するかな。キャリアも家庭も失いかけないもんね。
ランガムは感謝されたことで冷めてしまったみたい。マーガレットは捨てられて大変なことにならなきゃいいけど。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

絡み合う関係
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:LaLaTV

U-NEXTで31日間無料見放題!


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。