シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

NIP/TUCK シーズン5 #10「マグダ&ジェフ」

2009年06月27日 20時02分20秒 | NIP/TUCK
NIP/TUCK Season 5 #10 Magda and Jeff

 マグダとジェフという年の差夫婦が、夫の体毛植毛を依頼しにやってくる。80年代はつるつるの身体が流行っていたのでマグダの希望で脱毛したが、今は毛深いのが流行っているからと植毛をしたいと言うのだ。マグダはどうみても80歳くらい、ジェフは40歳くらいだ。彼は金のために人生を売ったようなものだった。
※以下、完全ネタバレです。

 ショーンにやり手の女性エージェント、コリーン(シャロン・グレス)が近づき、手術が入っているために撮影のやり直しは困るというショーンを助け、ショーンのエージェントとなる。体調不調が続くジュリアは、クリスチャンからHIVをうつされたのではと疑い検査を受ける。妙に優しく接してくるジーナに気味悪さを覚えるクリスチャン。ジュリアの病気のことでストレスを感じているクリスチャンにジーナはある提案をする。

 エデンがエイダンに近づき、二人の情事をYOUTUBEに流してしまう。しかもかなりの早漏(何の目的で彼女がこんなことをしたか不明)。エイダンはコカインとセックス依存症だからと数か月リハビリ施設へ入れられてしまう。それでショーンが「ハートアンドスカルペル」の主役に抜擢される。新しい顔を手に入れたジェフは離婚すると言いだす。マグダと過ごした20年余りの人生をやり直したいという。ジーナはコストモダンセックスを提案し、クリスチャンと娼婦の情事を見つめる。(ジーナはHIVに感染してるんのでセックス出来ない)我慢できなくなったジーナはクリスチャンにキスを迫る。

 なんとなくクリスチャンに避けられてるジュリア。心細く寝ているとショーンがやってきて、クリスチャンが帰るまで付き添うと優しくされる。するとクリスチャンが帰宅する。ショーンに嫉妬したクリスチャンは冷たい言葉を浴びせる。マグダと離婚したいジェフだったが、退院祝いにベントレーを買ったというマグダのプレゼント攻撃や「あんたのお陰で私は生きている。私は永遠には生きないよ」という言葉に同情した彼は、彼女を受け入れてしまう。

 コリーンとの食事のあと、酔いすぎた彼女はショーンを誘惑してくる。それからも毎日のように現場へやってくるコリーンを「こっちから呼んだ時以外はくるな」と冷たく突き放す。ジーナはジュリアからクリスチャン宛の伝言を頼まれるが、彼には伝えず、ジュリアの家に乗り込む。クリスチャンは自分と浮気しているとジュリアに言ってしまう。そしてクリスチャンもHIVに感染してると嘘をつく。するとクリスチャンが検査結果を持ってやってくる。二人とも陰性だった。

 マグダが病院のベッドでジェフとセックスしていると(彼女は並はずれた性欲の持ち主)ジェフの様子がおかしくなる・・・。ジェフが昏睡状態だというのに、別の若い男を連れてクリニックへやってくる。自分で人生は選ばなければと前向きな発言をする。クリスチャンを屋上へ呼び出すが、彼は接近禁止命令を持っていた。出会いと同じように終わらせたいというジーナ。そしてセックスして欲しいとせがまれ根負けしたクリスチャンはコンドームを付け、彼女とセックスを始める。だがジーナがビルから落ちてしまう…。

≪ゲスト出演者≫
コリーン・ローズ(シャロン・グレス)/ショーンのエージェントとして雇われる。やり手エージェントのようだが怪しい節もあり、謎めいた女性。
1943年ロサンゼルス生まれ。1977年ごろから女優活動をしている。最近ではFOX CRIMEのバーン・ノーティスでマイケルの母マデリン役でレギュラー出演。

エイダンの早漏ぶりヤバかった(笑)しかもネットで公開されちゃった!!
まさかジーナがビルから落ちてしまうなんて…。さすがにこれは助からないよね…。クリスチャンとジーナの腐れ縁もここまでか!?
ジーナの最後の言葉は「これが愛よ」でしたね。色々あってもジーナはクリスチャンのことが好きだったんでしょうね。
ちなみにケイトには黒人の彼氏が出来たとか。

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
*エピソードリストはこちら

NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- フィフス 前半セット (1~12話・6枚組) [DVD]
ディラン・ウォルシュ,ジュリアン・マクマホン,ジョエリー・リチャードソン,ジョン・ヘンズリー,ロマ・マフィア
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。