シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 #7「行き場のない心」

2011年01月17日 00時04分29秒 | Brothers & Sisters
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
 
 
Brothers & Sisters Season 4 #7 The Wig Party
 
*「クローザー」のフリッツことジョン・テニーがゲスト!
 
キティが突然、化学療法をやめると言い出し、寄付金集めのパーティーを前にノラは茫然としてしまう。一方、ケヴィンとスコッティは出産費用に5万ドル必要と分かり、悩んでいた。そんな彼らをスコッティの父親が訪ねてくる。なんとスコッティの母親が家を出て行ったというのだ。
以下、ネタバレです。
 
ノラに説得を頼まれたサラはキティに会いに行く。キティは性格とガンが密接な関係があると考え、自分を変えようと思っていた。キティのことでパーティの準備に身が入らないノラ。センターのボランティアで腫瘍の専門医サイモン(ジョン・テニー)がノラを気晴らしにバイクドライブに誘う。キティのことを打ち明けると、誰もが一度は化学療法を止めるが、必ず戻ると励まされる。スコッティパパが女性と話しているのを見たケヴィンはきっと寝ていると指摘。
 
ヘンダーソンが知事選出馬を決め、ロバートは彼を追い込もうと決める。講演では自分を抑えたロバートだったが、ヘンダーソンに挑発され、宣戦布告する。サラとノラがキティのことで言い争っているとキティがそこに居合わせてしまい、放って置いて欲しいと激怒。キティはノラのパーティでも過敏に反応してしまい、ノラとサラを無視する。スコッティは父が別の女性と付き合っていたから母が出て行ったと知り、父を罵る。その後、父は年代物のコミックをスコッティの出産費用に当てて欲しいと贈る。
 
ノラは希望が大切とスピーチするが、キティは髪が抜け始めてしまう。ショックを受けたキティはトイレに閉じこもってしまう。そんなキティをノラとサラが励ます。そしてキティは意を決し頭を丸める。体調がすぐれないレベッカを色んな症状に当てはめ診断しようとしていたジャスティンだったが、風邪ではなく妊娠だと指摘する。レベッカはそんなはずはないと言うが、検査薬の結果は陽性だった。しかしジャスティンに言いだせず・・・。
 

頭を丸めるキティを見た瞬間、SATCのサマンサを思い出した!
このシーンはサマンサとスミスに感動させられたな~。
ノラに新恋人の予感!60過ぎとは思えないほど、お盛んで驚く。あの建築士とは別れたんだっけ?
今度の相手は随分と年下なんじゃない?しかもクローザーのフリッツだし!!
レベッカは最初から妊娠じゃないかと思った。でもあの状況でジャスティンに言いだせず、どうなるんだろう?
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
 
視聴環境:AXN
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。