シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 #22「ジュリア」

2010年03月22日 17時43分56秒 | Brothers & Sisters
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 コンパクト BOX [DVD]
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Brothers & Sisters Season 3 #22 Julia

 キティは罪悪感を感じつつも、公園での時間を楽しんでいた。その上、家の購入を迷うアレックのため、2人で物件を見に行く約束もしてしまう…。ライアンの職探しが難しいと知ったレベッカとホリーはオーハイを勧めるが、ウォーカーをひどく嫌っていてオーハイだけは嫌だと言う。
※以下、完全ネタバレです。

 エリザベスを連れて来るはずのジュリアが現われず、ノラが家まで行ってみると、なんと売り家の看板が出ていた!トミーが家を第二抵当に入れていたため、差し押さえになっていたのだった。ジュリアにも仕事が必要だとケヴィンが助言すると、ノラはセンターの先生として働かないかと手を差し伸べる。両親から実家に戻ってこいと言われているジュリアにノラとケヴィンは家族として力を貸そうとする。ケヴィンは借金を肩代わりしようと考えるが、スコッティに反対される。

 ホリーはサラが復職したせいで、役員会が彼女側に就くと考え面白くない。ライアンをオーハイで働かせ株主にして議決権を得ようと企む。あんなに嫌だと言っていたライアンもその気になってしまう。そんな企みを知らないサラはライアンの入社を承諾してしまう。ホリーは嫌がるフリをして、企みを悟られないようにし、レベッカにも株を与えるよう条件を出す。

 キティはアレックに心が動いているとサラに相談するが、公園に行ってはいけないと助言される。アレックと物件を観に行ったキティは、その帰りに衝突事故を起こしてしまう。後ろめたいキティは一人で処理しようとする。ケガで休んでいたキティの代わりにエヴァンを連れ公園に行ったロバートは、男と一緒だったと知ってしまう。ロバートは酷く傷つき、本気で怒る。

 ジュリアの荷物から航空券を見つけたノラとケヴィンは、彼女が実家に帰ってしまうのでは?と心配する。だが、ジュリアは実家に戻る気はないが、シアトルでの仕事が決まったという。2人は猛反対するが、エリザベスを心配なだけど怒らせてしまう。ケヴィンは良い父親になるというトミーを信じたが、許せずにいた。ジュリアを自由にすべきとソールから助言されたノラ。

 ジュリアのお別れパーティがウォーカー家で開かれる。辛い選択だったとジュリアがスピーチ。ジュリアは娘にケヴィンが父親である事を話すと約束し、旅立っていく。その頃、ライアンはレベッカのために手料理を振る舞う。議決権を持ち、ホリー側に付く気だと悟ったレベッカ。ライアンを信用できないと言っていたジャスティンが正しいと彼に会いに行く。一方、キティはアレックに契約書を渡しに行き、キス!!

ホリーとライアンは良いチームになってますね…。
レベッカがライアンの正体に気付いたのはいいけど。
キティは本当に最悪です!会わない方がいいと気づいたのに、キスまでしちゃうんだから…。
ロバートにも気付かれちゃったし、もうこの二人は終りでしょう。
もうあと2話でこのシーズンも終わりです。
どんなシーズンフィナーレになるんでしょうか…!?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズ コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-5) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Garoto)
2010-03-22 20:17:56
ジュリアがシアトルへ行ってしまったのは残念でしたが、彼女の意志を尊重してもらえてよかった。残されたスコッティがぼやいてましたが、彼は大丈夫。ウォーカーとしてうまくやっていけます。
ピンチなのはロバートですよね、キティのあんまりな態度に唖然としてしまいました。この溝を埋めることができるのでしょうか。
ホリーとライアンの策略は何をしでかすのかかなり気になっています。
もうファイナル間近なんですね。今シーズンもあっという間でした。
返信する
⇒Garotoさんへ (ralphin)
2010-03-23 22:11:09
まさかジュリアがシアトルへ行ってしまうとは思いませんでしたね。
スコッティはウォーカーに馴染んでるから心配いらないですね(笑)。
キティは本当にどうかしてますよね。ロバートは修復しようと努力したのに、キティはそれを無視して突っ走っちゃいましたね。
反省したのかと思ったのもつかの間、また会いに行ってキスじゃあ…ロバートが不憫で。
ホリーとライアンはすっかり意気投合しちゃってて怖い。
ファイナルはどうなるんでしょうね。
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2010-03-24 18:56:07
こんにちは。
キティ、ひどいですねぇ、身勝手ですねぇ。
どんと落ちてしまえ!って感じですね^^;

今回は記事にしたので、良かったらTBしてくださいませ!
(私はちゃんと出来てるかな?)
返信する
⇒ぶ~みんさんへ (ralphin)
2010-03-24 23:50:23
こんばんは。
キティはどうしようもないですね。
ロバートは努力したんだから、分かってやって!!
ライアンとホリーという怖いコンビが出来ちゃいましたね。
レベッカが早く暴いて欲しいですね。
TB、回は成功ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。