シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン1 #4「疑惑」

2010年09月28日 00時46分20秒 | True Blood
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
True Blood Season 1 #4 Escape from Dragon House
 
死んでいるドーンをスーキーが発見したところへ、ジェイソンが昨夜の謝罪にやって来る。さらに隣家のルフェーヴルが現れ、彼女の通報によりジェイソンは連行される。だがそのとき、ラファイエットから買ったVドラッグを持っていることに気づき、ジェイソンは誤解を恐れてすべて飲み干してしまう。
以下、ネタバレです。
 
尋問中、股間に異常を感じたジェイソンはトイレに駆け込む。そこへタラが弁護士権利を主張し、ジェイソンを不当に拘束しているとやってくる。そしてタラは昨夜はジェイソンと一緒にいたと証言し、釈放される。祖母に頼まれ、兄の嫌疑を晴らすため人々の心を読んだスーキーは、ドーンとモーデットがシュリーブポートにあるヴァンパイア・バー「ファングタジア」に出入りしていたことを知る。
 
ジェイソンはオナニーしまくって処理しようとするがマメが出来てしまう(爆)。ファイエットに助けを求めるが、1滴で充分に効果が得られるのに全部飲んでしまったジェイソンに打つ手なし。ジェイソンは通風のような痛みだと訴える。冷凍肉で冷やしていると、タラに見つかり病院へ行く事に。スーキーは店を早退し、ビルと共に「ファングタジア」へ。そこで女性のパンヴァイア、パムと知り合う。そして奥には古株の美しいヴァンパイア、エリックが座っている。
 
聞込みによりドーンが死にたがっていたと知る。人々の心を読むと、バーに来ている人間はみなヴァンパイアとのセックスしか考えていない。エリックに呼ばれ、挨拶するスーキーとビル。ドーンとモーデットの写真を見せると、ひとりは味見したと言われる。出て行こうとするとエリックに引き止められるが、スーキーはこの中に潜入捜査官がいると気付いてビルたちに警告。エリックがケガさせた男性を女ヴァンパイアがトイレで味見しているのだ。
 
ジェイソンは注射を打たれるのが怖くて、タラにすがりつく。昔、タラは母親の酒を捨てて追いかけられ、ジェイソンに助けられた事があった、そんなことを思い出し帰り道をドライブするタラ。一方、スーキーとビルが帰り道に休憩していると警官に呼び止められてしまう。しかしビルは不思議な力で警官を丸め込み、銃を持ち去る。ビルたちが去ったあと、恐怖におののいた警官は失禁してしまう。
 
マーロッテが終わる頃、アーリーンに送って欲しいと頼まれるサム。ゴム手袋をポケットに忍ばせるサム。カウンターにはドーンとサムが仲良く笑っている写真が…。サムはゴム手袋をしてドーンの家に侵入。そしてシーツの匂いを嗅ぎ始める。
 

バカ兄貴また笑かしてくれた。マメ出来るほどやるなー!!
やはりバカ兄貴に疑いの目が…。偶然にもジェイソンと寝ていたふたりが殺されるなんてね。
牙の痕からするとヴァンパイアが怪しいけど、サムのあの行動はなに?しかもドーンの家はサムの持家らしいので、侵入することも出来るし怪しいな。
でも昨夜はタラと一緒にいたから、彼には無理かー。でもドーンとも体の関係はあったはず。
そしてやっと美しいヴァンパイア、エリック登場~~ヴァンパイアはこうでなくっちゃね!!
エリックと一緒にいたパムは、「女検察官アナベス・チェイス」に娼婦をしていた主婦として登場してました。この時もセクシーでした。
因みにドーンは「ウルヴァリン X-MAN ZERO」でケイラを演じてた人です。
ビルはあまりエリックに会いたくなかったみたいだけど、過去に何があったんだろう?
悪友ヴァンパイアとつるんでるのがいけないのかな?
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ホーム・ビデオ
 
 
視聴環境:LaLaTV
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2010-09-29 00:11:37
ジェイソンがあまりにも可笑しなことを毎回やらかしてくれるので退屈しませんが、ヴァンパイアバーにやっと辿りつきましたね。
ドーンはケイラだったんですか。随分とイメージ違うし、もう忘れてました~。
Hシーンよりビルが警官を丸め込んだような能力のシーンとかが見たいです(笑)。
返信する
⇒モリーさんへ (ralphin)
2010-09-29 00:37:19
ジェイソン、いつもいつも…笑かしてくれますね。はぁー。
やっとエリックが登場しましたね!ビルじゃなくてエリックが主役で良いのに。やっぱヴァンパイアはこうでないと。
つい最近ウルヴァリンを見たから、ケイラ=ドーンだと気付けただけですよ。でも随分イメージ違いますよね。
Hシーンはこのドラマの見せ場みたいになってますね。番組の説明見たら、おこちゃまお断りのセクシー・バイオレンスドラマだと書いてありました(笑)。
もっとビルの能力とかそっちをクローズアップして欲しいですね。
返信する
イケメン登場しましたね! (GLEEKO)
2010-09-29 05:13:14
お久しぶりです。
キャスティングにひとクセあるので、正統派イケメンは出ないドラマだと思っていたら、美しいヴァンパイアがやっと出ましたね!今後の活躍が楽しみです!まだ先の話ですが、ケンタナカもヴァンパイア役で出演するらしいので楽しみです!(ケンタナカが出演したらイケメン指数が下がっちゃうけど)

主役達の恋模様も面白いけど、タラの性格や家庭環境とか、アメリカの田舎のいや~なカンジがリアルに描かれていて、そこがまた面白いドラマです。オープニングの映像も不気味だけど凝ってて、つい見入ってしまいます。来週も楽しみです。
返信する
⇒GLEEKOさんへ (ralphin)
2010-09-29 12:22:59
お久しぶりです。
今はトゥルーブラッドお気に入りなのですね。
ビルはとてもイケメンとは言えないですよね。エリックが出てきてくれてよかった。これでエリックを目の保養に出来るわ…。
ケン・タナカも出演ですか(笑)このドラマいろんヴァンパイアが出てくるから、却ってリアルかも知れないですね。楽しみです。
もしヴァンパイアがいるなら、あんな田舎町にいるのかも知れませんね。人物描写もリアルでいいですね。そう、あのオープニング映像気味悪いですね。また来週ジェイソンが何をやらかすか楽しみです。
P.S.Gleeのシーズン2始まりましたね。もう気になって気になって…。日本でも早く見たいですね。
返信する
お願い (ralphin)
2010-10-15 22:27:53
未放送分のネタバレを書き込んだ方がいました。
削除させて頂きましたので、あしからず。

放送された内容について書き込む事は良いですが、未放送分の内容に関わることを書き込むのは止めて下さい。
お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。