シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]スーパーナチュラル シーズン8 #1「煉獄からの脱出」

2014年08月07日 23時16分39秒 | Supernatural
Supernatural Season 8 #1 We Need to Talk About Kevin
 
*「バトルスター・ギャラクティカ」のケリーことタイ・オルソンが準レギュラー
 
煉獄に飛ばされたディーンはカスティエルとはぐれ、独りで怪物退治を続けていたがバンパイア、ベニーの協力を得て元の世界に戻って来た。一方、ディーンを失って天涯孤独になったサムは犬をひいたことが縁で獣医アメリアと出会い、狩りをやめて彼女と一緒に暮らしていた。1年の月日が流れたある日…(スーパードラマTVより)
以下、ネタバレです。
 
ディーンはサムに帰還を知らせに行く。爆破で煉獄に飛ばされていたがキャスは戻れなかったと説明する。残されたサムは狩をせず、ディーンのことを捜してもいなかった。ケビンからの伝言をサムが放置していたため彼に危険が迫っていた。ケビンの元カノのチャニングを頼りにケビンを捜しに行った2人だったが、女がいたからサムは狩をしなかったとディーンが気づく。サムはアメリアとの出会いを話し、ディーンに煉獄での出来事を聞く。
 
煉獄でディーンはキャスを捜しながら魔物たちを狩っていた。そこでヴァンパイアのベニーと出会い、煉獄の出口があり人間なら出られるから相乗りさせて欲しいと持ちかけられる。一方、犬を轢いたサムはアメリアの動物病院へ。罪悪感があるから連れてきたと言うとそれなら犬を引き取るべきだとアメリアに言われる。
 
チャニングには悪魔が乗り移っていて、預言者は現れていないがウィンチェスター兄弟が現れたとクラウリーに報告。兄弟はケビンの通信を辿りアイオワにいると突き止め会いに行く。クラウリーに拉致されたケビンは石盤の解読を強要されたという。石盤にはウィスコンシンにある「地獄の扉を開ける方法」が描かれていた。クラウリーには扉を開けると嘘をつき、悪魔を倒す方法を試し脱出した。本当は石盤に「地獄の扉を永遠に閉じる方法」が描かれていたという。
 
サムは伝言を無視し探さなかったことをケビンに謝る。そこへクラウリーが現れ石盤を返せばチャニングを元に戻すと取引を持ちかける。ケビンは降参しようにみせかけ、クラウリーたちに聖水のバケツをかけその隙に逃げるが、クラウリーはケビンが見てる前でチャニングを殺してしまう。ベニーと別々の道を歩むことにしたディーンだったが、面倒に巻き込まれたら連絡しろと連絡する。
 

1年位まえにS8は見たけどブログのため&おさらいのために再視聴。
見たはずなのでどんな終わり方だったのか覚えていないという…Σ(´∀`;)
バーガー嬉しそうに食べるディーンww 煉獄では腹減らないのかな?
サムは狩りをやめ、ケビンがこの一年で一番成果だしたんじゃない?
地獄の扉を永遠の閉じる方法があったとは!
でもそれでクラウリーと会えなくなるのはちと寂しいなw
ヴァンパイアのベニーはBSGのケリー。なかなか良い奴です。
キャスはどこいったー!?またキャス探しの旅になりそうです。
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 
*エピソードリストはこちら
 
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミシャ・コリンズ
ワーナー・ホーム・ビデオ
 
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミシャ・コリンズ
ワーナー・ホーム・ビデオ
 
マックG,エリック・クリプキ,ロバート・シンガー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
NETWORK:CW / Superdrama!TV
 
 
====================================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!
====================================
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。