シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

サンズ・オブ・アナーキー シーズン3 #9「長旅」

2014年08月07日 21時47分24秒 | Sons of Anarchy/Mayans M.C.
サンズ・オブ・アナーキー シーズン3(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
チャーリー・ハナム,ロン・パールマン,ケイティ・セイガル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


Sons of Anarchy Season 3 #9 Turas

 アシュビー神父が黒幕で、アベルと引き換えにジミーを殺せと言っていることからジャックスはストールに情報を求める。ジミーを殺さずに神父に身柄を引き渡しアベルと交換出来ないかと考える。
※以下、ネタバレです。

 SAMCROはベルファスト支部とIRAの武器輸送の取引に同行したいと申し出る。ジミーを捕まえるためSAMCROは納屋へ向かうがジミーたちが仕掛けた爆弾により仲間5人が犠牲になる。実はリアムが隠れて起爆スイッチを押していた。SAMCROが留守の間にジミーがやってきて護衛のショーンを殺しフィオナたちを連れ帰ろうとする。ジェマがジミーを殺そうとするが、彼を殺せば家族全員皆殺しにされるからとフィオナが止めに入る。

 アシュビー神父はジョンとの約束を守っているとジェマに話すが、彼女は自分の子が昏睡状態の時にジョンは浮気をしていたと苦言する。SAMCROはチブスに家族をチャーミングに逃がすべきだと助言するが、娘のためにここで安全を確保してやりたいと主張。アシュビー神父はバチカンから昇格を打診されるほど威厳があり弱みがないとストールから情報を得たジャックスはリアムを調べるよう頼む。その一方でジャックスはトリニティと距離を縮めていく。

 チャーミングではランピー襲撃の黒幕がジェイコブ・ヘイルだとダービーから話を聞いて分かる。しかしアンサーはヘイルの市長当選を阻む悪党の画策にしか思えないと取り合おうとしない。そこでSAMCROは犯人がマヤンズの仕業に見せかけたことでサラザールが襲撃犯だと確信する。アンサーはオズワルドから助言を得て不動産を買い漁っていたのがヘイルだと気づく。SAMCROが捜索するがサラザールは家にいなく、ヘイルに会いに行きタラの職場を教えろと脅していた。サラザールはマーフィーの車にわざと追突し、タラと2人を連れ去ってしまう。

リアムがメンバーを裏切って爆破までやっちゃうとは…。
マックギーはそこまでは知らなかったようだけど、彼はSAMCROとIRAのどっち側なんだ!?
そしてまたジェマが余計なことするところだった!!
あんなにジミーは生かして神父に引き渡すって事になってたのに話聞いてないのかよ?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
フィオナが冷静で助かったわ~。殺してたら今度はSAMCROが命狙われるところだった。
サラザールはしぶといなぁー!今度はタラを誘拐するとは…。

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

長旅
チャーリー・ハナム,ロン・パールマン
メーカー情報なし


視聴環境:Hulu



©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンプ)
2014-08-17 16:40:51
もうジェマは毎回何かやらかしてくれますね。
話がついているのに、感情だけで動こうとするんですよね。
トリニティとジャックスが近親相姦になりそうなので、ジェマは早いところジャックスに伝えた方がいいのに。
返信する
⇒テンプさん (らるふ)
2014-08-20 22:39:30
ジェマめーー!話聞いてないのかよ!
あまりにイラついて早く退場してくれないかと思うようにw
近親相姦は見たくないわぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。