シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

サンズ・オブ・アナーキー シーズン7 #6~7

2016年01月31日 23時30分05秒 | Sons of Anarchy/Mayans M.C.
チャーリー・ハナム,ケイティ・セイガル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
 
 
Sons of Anarchy Season 7 #6「有効活用」Smoke 'em If You Got 'em
 
*「glee」のリア・ミッシェルがゲスト
 
ジュースを殺そうとして事故ったジェマは一人でさまよっていた。ジュースはコンビニを襲い金を強奪する。ジャックスたちの復讐でリンたちは一掃され、次なる脅威はマークスだった。バスターズを潰し、ナイナーズを使いSAMCROを始末する気だという。それでバスターズを潰そうとするイーストダブの居場所を探る。
以下、ネタバレです
 
そんな時オークランド市議会がリンに圧力をかけ取引させようと動いていた。ジャックスはマークスが裏で糸を引いてると睨み、ポープの代わりにはならないと証明しようとする。SAMCROは再びアーリアンと会い殴り合いのケンカをする。一方、ジェマは迎えに来たアンサーから中国人を目撃したことを供述するよう助言される。
 
マヤンズはSAMCROに協力したネロが裏切ったと監禁する。そこへジュースがクラブの情報と引き換えにメキシコに逃がして欲しいと頼ってくる。しかしアルバレスはジャックスに知らせ、同盟を見直し銃取引を譲って欲しいと持ちかける。ジャックスはジュースだけでは不足で刑務所の商売をアーリアンに譲れと交渉。リンのシマをマヤンズとナイナーズとで分け、そしてマークスを消すと計画を打ち明ける。
 
ジャックスはアーリアンにタリーに刑務所でのヤクの売買を取り付けたことを報告し、見返りとしてリンに近づけるよう手配させる。それでネロはマヤンズから解放される時にジェマの車を見つける。ジェマは先手を打とうとするが、ジャックスはジェマが供述すればタラ殺害が証明されリンは司法取引しなくなると言われてしまう。ネロはジュースを匿っていたなとジェマを追及。
 
バスターズはイーストタブのアジトを襲撃し、SAMCROと組んで虐殺する。SAMCROはイーストタブの死体をアーリアンに見せて信用を得る。それでマヤンズとのヤク取引を成立させる。そして死体の山をポープの建設予定地に遺棄する。ジュースはジャックスに引き渡される。一方、襲撃で生き残った警官イグリーの意識が回復し、アンサーに見たことを話す。
 
 
Sons of Anarchy Season 7 #7「グリーンスリーヴス」Greensleeves
 
クラブはジュースに警官を襲撃させて逮捕させる。それは刑務所でタリーの手引きでジュースにリンを殺らせる計画があったからだ。ネロは昔の仲間と手を切り、ディオサの持分を売り牧場を買うことに決める。ジェマは一旦は断るものの考える時間をもらう。クラブはマークスを失脚させるため牧師の妻に「脅迫されて契約した」と供述書にサインを頼む。ところが妻は仲介人から死んだ牧師と少年のわいせつなビデオの件で脅されていた。
 
グリーンスリーヴスの情報を得るため、暴力に怯える娼婦に職場と安全を提供。グリーンスリーヴスから動画の入った携帯を没収し殺してしまう。ボビーたちは建設予定地に埋められた死体の写真を撮影しマークスを陥れようと企む。一方、アンサーはイグリーの命を狙わなければ襲撃の場にクラブがいたことを彼女は報告しないだろうとジャックスに告げる。
 
ジャックスに呼び出されたジェマはジュースを匿ったことがバレたと怯えていた。そしてトーマスにあなたのママを殺してしまったと打ち明けているのをアベルが聞いてしまう。ジェマにヤク断ちの手伝いをさせたいとは知らないネロやアンサーはジェマの身に危険が迫ってると勘違いする。
 
ボビーは走行中にマークスの仲間に追突され転落してしまう。マークスはSAMCROとの約束の時間になっても現れず、警備主任のモーゼスがやってきて箱を置いていく。中身はボビーを拷問し目をくり抜いた映像と眼球だった。
 

リア・ミシェルはジェマが寄ったダイナーの店員役だった割には結構セリフあったなぁ。
ジュースは速攻処刑かと思ったけど、逃げなかったことをクラブは認めたらしい。
ジャックスが用件を言わないもんだからジェマが怯えて更なる惨事を招くかと思った。
でも動揺したジェマがトーマスに話してるのをアベルが聞いちゃったからいずれ…?
ジャックスは上手くマヤンズやナイナーズ、アーリアンを利用しているけど、マークスはそういい一筋縄ではいかなそう。
ボビー目ん玉くり抜かれちゃったよ!イテテ!
今度はマークスとの抗争か……
 
↓応援ポチッ!とお願いします
 
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
 
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
 
 
視聴環境:Hulu
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。