シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

GOTHAM/ゴッサム シーズン3 #3「催眠術師」

2017年03月26日 23時20分03秒 | GOTHAM
ブルーノ・ヘラー,ジョン・スティーブンス,ダニー・キャノン
メーカー情報なし
 
 
GOTHAM Season 3 #3 LOOK INTO MY EYES
 
クラブ・セイレーンでは、ジャービス・テッチが客に催眠術をかけ、動物だと思い込ませるショーを披露していた。次にテッチは、医師の男に催眠術をかけ、椅子の背もたれに立たせる。ショーの最後、テッチは催眠術を解く前に、ある合図とともにかかる別の催眠術を、密かにかけておく。
以下、ネタバレあらすじです
 
ブルースと瓜二つの少年はインディアンヒルズで514Aと呼ばれていたという。ブルースは彼を屋敷に置くことにする。ゴッサムに戻ったレスリーは復職しないかとバーンズ本部長から打診される。そしてゴードンと再会を果たし、婚約者と越してきたと告げる。一方、催眠術にかけられたままの医師は、操られて妻を殺し自殺を遂げる。テッチは妹のアリスを探していた。その頃、アリスにキスした家主は毒が回ってしまう。
 
市長の座に居座ろうとしているジェイムズ市長の前にペンギンが待ったをかける。そしてペンギンは市長選に立候補を表明する。514Aは生まれながらに戦闘能力が備わっていた。だが痛みを感じず、首の後ろに大きな傷痕があった。一方、テッチはゴードンを訪ね妹の捜索を依頼する。アリスは血液に毒が含まれる珍しい体質で、手に負えずストレンジに助けを求めてしまったという。ゴードンは1万ドルで引き受ける。
 
セリーナはアイヴィーが行方不明だとブルースを頼るが今は無理だと断られる。ゴードンはセリーナからアリスの情報を得てバーへ向かうと火事で焼けていた。ゴロツキに殴られたゴードンは救命でレスリーの婚約者マリオの手当を受ける。アリスの部屋を訪れると狂った家主に殺されかける。アリスは感染した家主を撃って焼き払い逃げてしまう。一方、ブルースの話を聞いていた514Aは髪を切ってブルースに成りすます。
 
ゴードンはアリスが"私に感染した"と言って男を撃って燃やしたとテッチに報告。テッチはゴードンに催眠術をかけ屋上の淵に立たせる。アリスが駆けつけ兄を止めてゴードンを救う。その頃、ペンギンはアーカムの所長を脅してニグマを釈放させる。一方、マリオはカーマイン・ファルコンの息子だった。ファルコンはレスリーの美しさが悲劇を招くと懸念。同じ時、ブルースに成りすました514Aがセリーナに近づいていた。
 

テッチはウォーキングデッドのウルフのリーダーでしたね。ゴシックな衣装似合う!
アリスを追いかけるあのハットと言えばマッドハッターですよね!
レスリーは独りじゃなく婚約者とゴッサムに引っ越してきたのね。ゴードンとのリアルイチャコラ見たくないからいいかも!しかもファルコンの息子だとはね。死んだと思ってたらまだ生きてたんですね。
ペンギンが市長選とか笑ってしまうけど、本当に市長になってしまいそうだwニグマと色々とやらかしそうで楽しみ ヾ(*´∀`*)ノ
514Aはブルースになりすましちゃって騙される人多そう。彼自身企みはあるんだろうか?
 
↓応援ポチッ!とお願いします
 
ベン・マッケンジー,B・D・ウォン,ドナル・ローグ,マイケル・チクリス,デヴィッド・マズーズ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
視聴環境:AXN
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。