シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

NIP/TUCK シーズン5 #3「エヴェレッド・ポー」

2009年05月11日 13時20分25秒 | NIP/TUCK
NIP/TUCK~ハリウッド整形外科医 Season 5 #3 Everett Poe

 ショーンはケイト(ポーラ・マーシャル)とジャグジーでいちゃついていると、なんとおもらししてしまったケイト(しかも大の方)。食べ過ぎて、下剤を服用していたらしい。そしてクリニックには、エヴェレット・ポーという整形依存症の男性患者が割れた顎にして欲しいと依頼してくる。顧客を紹介するという甘い言葉に誘われ、手術を承諾するクリスチャン。
※以下、完全ネタバレです。

 ジュリアはオリビアを愛していはいるが、公共の場でのキスなど躊躇してしまい、本当に自分がゲイなのか迷っているようだった。リズはそれを察知し、「ジュリアはオリビアとは本気でない。今は寄り道をしているだけ。」とクリスチャンに言うのだった。それを知ったクリスチャンはジュリアを誘惑しキスするが、ジュリアはオリヴィアを愛していると一蹴。一方、オリビア(ポーシャ・デ・ロッシ)の娘、エデン(アナリン・マッコード)がショーンに処女膜再生を依頼する。妖艶な彼女の雰囲気に翻弄されるショーン。

 アニーに悪影響を与えると懸念するショーンはジュリアとの家族関係の変化を感じ取る。そんな時、エデンに再会する。アニーからオリヴィアの娘だと聞いて、抗議に向かったショーンだったが、オリヴィアたちが出てきて口論になる。そしてアニーが俺と一緒に暮らしたがっていると伝え、オリビアとの仲を考えて欲しいと切り出す。オリヴィアがクリニックを訪ね、エデンは本当に馬によって処女膜が破られたので手術して欲しいと依頼。それなのにショーンはエデンとの妄想が止まらなくなり断る。

 突然LAに現れたマットは、お金を貸してほしいと二人の父親の元を訪ねてきた。ショーンからもらったお金25,000ドルはキンバーが教会に寄付してしまい、もうないという。キンバーは子育てには向いていず、子供と二人でLAで再出発したいと告白。そして二人の父親からお金をもらい向かったホテルにはキンバーがいた・・・。一方、ジュリアはオリヴィアに早く結婚しようと言われるが、まだ早いと返事をごまかす。その頃、ショーンはケイトとのセックスの最中、エデンを妄想。

 結局、エデンの手術を行ったショーンは、またもやエデンに翻弄される。一方、クリスチャンはジュリアとベッドを共にし、ようやく長年求めていた愛を手に入れられたと思っていた…。ジュリアは「あなたを愛してないと確かめるには寝てみれば分かる、とオリビアに言われただけ」と言い残し去っていく。その頃、マットが再びショーンを訪ね、ショーンは小切手を書き「キンバーと別れ、やり直せ」という。モーテルに戻ったマットはキンバーとドラッグ三昧。

 クリスチャンがバーで酒を飲んでいると、熟女に誘われる。どうやら男娼と間違えられているのだ(笑)。お金を受け取ってセックスしてしまう。マットの相談に向かったショーンは、アニーがエデンと同じ学校に通うことになった知らされ、驚愕する。

≪ゲスト出演者≫
エデン・ロード(アナリン・マッコード)/ジュリアの恋人・オリヴィアの娘。妖艶な容姿だけでなく、かなり危険な人物。
1987年アトランタ生まれ。ホームスクールを経て15歳で高校を卒業。THE O.C.(S3E23)、コールドケース(S4E20)、アグリー・ベティCSI:マイアミS5E23にシェリー役でゲスト出演している。最新では『90210』にナオミ役でレギュラー出演。

エデンはかなり手ごわい子ですね。あの魅力ならショーンもイチコロですね。
クリスチャンはジュリアと寝るものの、あっさりフラれてしまいました。
そのショックからか、熟女のお相手をしてなんだか男娼になってしまったみたい。
そしてやっぱり登場しました、マットとキンバー。でもジャンキーじゃあねぇ。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら
*メインの出演者の紹介はこちら

NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- <フィフス>セット1 (6枚組) [DVD]
ディラン・ウォルシュ,ジュリアン・マクマホン,ジョエリー・リチャードソン,ジョン・ヘンズリー,ロマ・マフィア
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- <フィフス>セット2 (5枚組) [DVD]
ディラン・ウォルシュ,ジュリアン・マクマホン,ジョエリー・リチャードソン,ジョン・ヘンズリー,ロマ・マフィア
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。