シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

スーパーナチュラル シーズン8 #18「ハンター養成所」

2014年12月06日 22時07分30秒 | Supernatural
Supernatural Season8 #18 Freaks and Geeks

 ヴァンパイアの疑いがある殺人事件を調査するためにカンザス州に向かったサムとディーン。警察が押収した防犯カメラの映像には男の首を切り落とした若者3人組が映っていた。3人のうちの1人は以前ベターラを狩った時に兄弟の命を助けたクリシーだった。
※以下、ネタバレです。

 彼女らはヴァンパイア狩りをして家族の復讐をしていた。クリシーの父親は狩りを辞めていたが、狩りのツケがまわり殺されたという。ヴィクターという男が保護者となりハンターを養成していると分かる。ヴィクターは子供たちを学校に通わせ狩りと両立させていた。ディーンは子供に狩りは早すぎると反対するが、傷つきやり場のない怒りを抱えてた彼らに家族と目的を与えた、次世代の優れたハンターを育てるためだと反論される。

 ヴィクターの家族はキャンプでウェンディゴに引き裂かれたという。これまでのハンターように各地を転々とし家族を持たないのは時代遅れだと主張する。きな臭さを感じたディーンは被害者に話を聞きに行く。青いバンが近づいてきてフードの男に連れ去られジミーとモーテルにいた。ジミーは泣いて謝り、怯えていたという。そんな時、クリシーの敵が見つかったとヴィクターが知らせる。女ヴァンパイアは父の形見のペンダントをしていた。サムはこんな写真だけで確信はあるのかと疑う。

 ジミーは数週間前にヴァンパイアに変異したばかりで、ジョセフィーヌの家族は3ヶ月前に殺されていた。クリシーの父親を殺したというヴァンパイアの監視カメラの映像に時間の表示がなかったとディーンとサムは報告し合う。青いバンがヴィクターの家のそばに止まっていた。手掛かりを追っていたディーンはロッジでヴァンパイアに変異したばかりの女性を見つける。そこへクリシーたちが現れる。ディーンは彼女は変異して1~2日で思い違いをしている、彼女を噛んだヴァンパイアの血を飲ませれば戻せると説得。

 青いバンを調べていたサムはフードの男を見つけた矢先、ヴィクターに背後から殴られる。彼はヴァンパイアのセスと手を組んでいてサムを殺そうとする。そこへディーンが子供たちを連れ帰ってくる。ヴィクターは殺したヴァンパイアたちは仇じゃなかったと認める。子供たちの家族を殺したのはヴァンパイアのセスだった。狩りをする動機を与えるため両親を殺させ、嘘を信じ込ませた。クリシーは人質を取ったセスを殺し、ヴィクターに銃を向ける。生かされたヴィクターだったが自ら死を選ぶ。

 クリシーたちはセスの血を与え女性を助ける。ディーンはクリシーを叔母のところへ連れて行こうとするが、彼女は仲間と残ると決める。ディーンは定期的にガースをよこさせると話し、別れる。


ハンターを養成するために両親を殺してたなんて酷いよなぁ。
子供たちを預かり学校にまで通わせるところまでは褒められるんだけどなぁ。
結局3人に暮らすことになったけど大丈夫かな?
しかしよく見ぬいたもんだ、さすがウィンチェスター兄弟!

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

*エピソードリストはこちら

SUPERNATURAL VIII<エイス・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミシャ・コリンズ
ワーナー・ホーム・ビデオ

SUPERNATURAL VIII<エイス・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミシャ・コリンズ
ワーナー・ホーム・ビデオ

SUPERNATURAL <ファースト~ナイン・シーズン> ブルーレイ ボックス(初回限定生産/35枚組) [Blu-ray]
マックG,エリック・クリプキ,ロバート・シンガー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


NETWORK:CW / Superdrama!TV

====================================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

====================================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。