シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]コバート・アフェア シーズン3 #1「残された情報」

2014年10月01日 21時26分26秒 | Covert Affairs
アン・デュディック,マット・コーマン,マット・コーマン,マット・コーマン,クリス・オード,クリス・オード,クリス・オード,ダグ・リーマン,デヴィッド・バーティス,ノーマン・モリル,サラ・クラーク,リチャード・コイル
メーカー情報なし
 
Covert Affairs Season 3 #1 HANG ON TO YOURSELF
 
*「24 Twenty-Four」のニーナことサラ・クラークがゲスト
 
独立記念日にカップケーキを作って職場に出勤するアニー。ダイナーにアニーを呼び出したのはジェイだった。彼はCIAが信用出来ない、ここでは説明出来ないといって先にダイナーを出る。アニーは傘を忘れウェイトレスに呼び止められる。
以下、ネタバレです。
 
彼が車のエンジンをかけた途端、爆発してしまう…。アーサーはジェイの爆破事件の調査委員に、オーギーはジェイが殺された理由を調べろと命じられる。この事件は組織を大きく揺るがし、アニーも他部署への異動を命じられる。新しい上司リナ・スミス(サラ・クラーク)の下での初任務は、ロシア生まれの投資家サイモン・フィッシャーの人物調査。彼は西アフリカのオウリカ渓谷に広大な土地を購入し、ロシアとの関係が疑われている人物だ。サイモンに接触するためアニーはモロッコへ飛ぶ。
 
アニーはサイモンの車にわざと追突させ接触を図る。ドイツ人旅行者を装った男女二人組もサイモンに近づいたのを怪しむアニー。サイモンのタブレットをコピーするためスイープドライブを入手。ドイツ人の尾行に気付いたアニーは振り切ってサイモンと合流。オウリカ渓谷ではなく彼が持つ土地へ連れて来られる。スイープドライブを仕掛けてすぐに砂嵐がふたりに襲いかかる。砂嵐をやり過ごす間、サイモンにキスされる。
 
彼の部屋に招かれたアニーはドイツ人旅行者のパスポートを見つける。ふたりがシャワーを浴びてる間に、そのドイツ人旅行者が殺害されたニュースが流れる。一方、ジョーンはオーギーの異動に異議を唱えるがアーサーから決定したことは変えられないと却下される。ジェイの仕事を引き継いだオーギーだったが、ジェイは全てのファイルを暗号化していた。オーギーたちは殺されたドイツ人はスパイと睨み捜査を始める。そしてジェイの保管室に暗号化されたファイルを発見。その箱に描かれていたマークとサイモンの背中のタトゥーが同じだった。
 

Dlifeでもなかなか放送しないし、レンタルが旧作になってたので見始めました。
そしたらいきなりジェイがここで退場とはビックリーーー!
CIAが信用出来ないとか言ってたけど、本当に死んじゃったの?
スパイらしく死を偽装したとかなら良いんだけどなぁ。
オーギーが引き継いだから誰がどんな理由で殺したのか早くわかるといいな。
アニーの新しい上司は24のニーナ・マイヤーズことサラ・クラーク。
ジョーンとは違ってだいぶ大きな手柄を上げているみたいだけど、アニーにはどうなんだろ?
アニーはターゲットと寝たりするようなことはしてなかったはず・・・(記憶がもう曖昧)
2話以降は2話ずつアップしようと思います。
 
↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 
パイパー・ペラーボ,クリストファー・ゴーラムパイパー・ペラーボ,クリストファー・ゴーラム,ピーター・ギャラガー,カリ・マチェット
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
 
 
視聴環境:Hulu *執筆当時の情報です。現在は配信されていない可能性があります
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。