シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「ホビット 思いがけない冒険」ジャパン・プレミア レッドカーペット

2012年12月03日 00時05分48秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
昨日、六本木ヒルズで行われた「ホビット~思いがけない冒険」ジャパン・プレミアに行ってきました!
どうしても行きたくて応募しまくったところ、レッドカーペットイベントに3通も当選してました。

当日は朝からフォロワーさんと協力して並んだものの、8時の段階で200人は列をなしてました( ゜д゜)!!!
聞くところによると始発組でも100番目以降だったとか・・・。徹夜組がかなりいたんですねぇ。
今回参加できたのも土曜日だったからだけど、みなさん気合が違う・・・。
10時頃に整理券が配布されて渡された番号は200番台前半。
入場が案内されるともう一列目はダメらしく、それでも2列目だと案内されました。
ところが入場口近くのカーペット沿いは2列目どころか、人垣で4層目くらい。
もうサインは諦めてステージ側の見通しのいいところを陣取りました。



司会の赤坂さんが入場してきて、キャストが来るまで実況。



そしてホビットの予告編が流れる・・・




そしてついにキャストが到着~♪



巨大スクリーンに映し出されるキャストたち・・・




左からトーリン役のリチャード・アーミティッジ、ビルボ役のマーティン・フリーマン、フロド役のイライジャ・ウッド、ゴラム役のアンディ・サーキス。監督ごめん、切っちゃったww

ここからはカーペット沿いのファンにサインや写真のサービス。
このイベント自体1時間の予定なのにステージ上がるまでに50分くらいかけてファンサービスしてました。
一列目の人たちは全員サインもらったんじゃないか?ってほどサインしてたなぁ。
やっぱり写真だけではと心が揺れちゃって、サインもらおうとカーペット沿いに走るも壁の厚いこと厚いこと。とても届かず…。
後ろの方にいたのに強引に割って入ってった輩もいたらしく、3列目にいたオッサンが割り込まれたーって嘆いてたw
前の方にいてもサインもらえなかった人も多かったと聞きました。
これも運もあるし、場所取りも重要なのかと思いました。まさかブロックごとに分けられるとは・・・


ようやくキャストが登壇となると花火が!!



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャやっと全員生で見れた~!!!



イライジャはやっぱり可愛いなぁ~~


マーティンは記者会見とはうって変わってキリリとした出で立ち。でもかわいい。


なんというイケメンでしょう!!!これがトーリンなの!?リチャード素敵すぎる!
一瞬にしてファンになりました



ゴラム声で挨拶してた!ここは一番の盛り上がり!


イケメン過ぎてとろける~~




監督がマーティンを写メするシーンがあったんだけど、撮影には失敗しちゃった。



マーティン、あなたが見たくて来たの!



リチャードがかっこよすぎて彼ばっかり撮ってたwww


イライジャの青い目ととびきりの笑顔にぽわわ~


いいところで旗に邪魔される・・・


ごめんなさい、好きなキャストばかり・・w


ついにイベントもフィナーレ!金のテープがパーン!


キャストたちも会場を後にし、舞台挨拶に向かいました。

私たちの冒険もこれにて終了~!
朝からの割にはなんとか乗り切った!サインももらえなかったけど、楽しかったから満足。
キャストのみなさんニュージーランドでのワールドプレミアを終えてそのまま日本に駆けつけてくれたそうで、お疲れだったろうなぁ。
それなのにファンサービスが厚いところにも感動しました。

一緒に並んだフォロワーさんの1組は舞台挨拶にも参加し、イライジャから握手してもらえたそうです!
朝から頑張った同志からそんな話も聞けて嬉しくなっちゃった。
ホビットフェスティバルに参加できただけでも貴重な体験になった!


「ホビット」ジャパン・プレミアの写真をフォトチャンネルにしました。全部を見るにはこちらをどうぞ!



「ホビット~思いがけない冒険」は12/14公開です!
「ビーイング・ヒューマン」のイケメン・ヴァンパイア、エイダン・ターナーも出ておりますわよ!
映画は3DとIMAXの両方見に行こうかと思います。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ホビット 思いがけない冒険 Blur-ray & DVD (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
イアン・マッケラン,マーティン・フリーマン,リチャード・アーミティッジ,ケイト・ブランシェット,アンディ・サーキス
ワーナー・ホーム・ビデオ



ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】
ピーター・ジャクソン,J.R.Rトールキン,フラン・ウォルシュ,フィリッパ・ボウエン
ポニーキャニオン




©︎2009 シーサイド発


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (つき)
2012-12-04 11:59:21
そう!これ!!観に行かなくちゃと思ってたんです!!
JWAVEの試写会申し込んだけど、外れたかな~・・。

LOTRは大好きでDVDも持ってました!(売っちゃったけど^^;)

でもさ~、スメアゴルの「いとしいしと」の「しと」って1回1回イライラしちゃうのは私だけですか…?プレシャス・・でいいじゃないですかね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。