シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン6 #7「遺された人々」

2016年02月08日 18時34分13秒 | True Blood
トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


True Blood Season 6 #7 In The Evening

 エリックはノーラを連れ収容所から脱出。ウィラはパムの指示でジェシカ、タラにだけトゥルーブラッドを飲まないよう警告する。ノーラを救おうとするエリックは、最後の手段として、ついにビルへの忠誠を誓う。サラはバレルの死を隠し、ヴァンパイア対策を引き継ぐ。
※以下、ネタバレです

 ワーロウと体で結ばれたスーキーは求婚を受けたわけじゃないと告げる。アーリーンの悲しむ声を聞きつけて戻る。ラファイエットがテリーから預かった貸金庫の鍵を開けてみると生命保険の受取証書が残されていた。テリーが死ぬ計画を立てていたことが分かる。スーキーはアンディの娘アディリンと出会い、彼女も妖精であると知る。

 サムは、故郷の近くで悲劇が起きたことを知り、アルシードの忠告を無視してボン・タンへ戻る。アルシードは父から自分たちに群れには向かないと忠告される。アルシードはサムと女が死んだ、マーサがエマを連れ遠くへ行かせたから警察に追われることはないと群れの仲間に報告する。しかし群れがニコールと彼女の母を捕らえていた。

 ジェイソンはようやくジェシカと再会を果たし助け出すと約束するが、彼女はこのままでもいいと拒否。ジェシカは、自分と同じように監禁されていたヴァンパイアのジェームスが頼みを聞いてくれたことに対して感謝の気持ちを示す。そしてヴァンパイアとのセックスへの興味と彼の善良さに惹かれ、ヴァンパイア同士のセックスを楽しむ。

 パムは性的知識をひけらかし研究者に興味を持たせる。一方、血気盛んなサラは、ジェイソンに対して何らかの復讐をせずにはいられなかった。ジェイソンをエサとして女部屋に放り込んでしまう。

 パム、ジェシカ、タラ、エリックが太陽に焼かれるビジョンを見た、阻止するにはワーロウの血が必要だとビルから教えられたエリックは協力を約束。ビルがノーラに血を与えるが効果はなく、ビルはワーロウを探してスーキーを訪ねる。その昔、ペストで死の床にあったノーラに永遠の命を与えのはエリックだった。しかしノーラはエリックの永遠の死を遂げる。

もうニコール何やってんだよ!どうでも良いけどもw
テリーはちゃんとアーリーンたちにお金を遺していたんだね。アーリーンは酔っぱらい過ぎてそれどころじゃなかったけど。
バレルが死んでもサラが引き継だかー。性悪女だからますます酷いことしそう。ジェイソンが大ピーーーンチ!
ジェシカとセックスしたジェームスは「ブラザーズ&シスターズ」で後で弟だと判明したライアン。
ライアンは遠い記憶だけど、だいぶ雰囲気変わったような?
エリックがビルに忠誠を誓ったのにノーラは助からず。ワーロウの血でも救われるとは限らないよね。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (5枚組) [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:セルBlu-ray

トゥルーブラッド シーズン6字幕版<Amazonプライムビデオ>

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。