シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

気球からギョレメの絶景を一望!

2019年09月24日 23時20分00秒 | ブログ
トルコ滞在3日目(9月17日)は念願の気球ツアー!




ピックアップは5時ごろ。
バルーン会社で軽く朝食を取って、ラブバレーあたりから飛び立つ。
私たちが乗るバルーン!


パイロットのカーンさん。
20年のベテランパイロット。



曇り空だけど、朝焼けが観れた〜



高度は5000mくらいまで上昇。


風が強すぎても無すぎてもよくないバルーン。
この日は風も少しありよい風向き。



150機ものバルーンが飛んでます。


Royal Baloonsの籠は4つに区切られていて12人乗り。
他のバルーン会社だと20人ぎっしりだったりするとか。


奇岩に迫るバルーン!




ローズバレーの朝焼けが美しい〜



そろそろ終わりの時間。
1時間のフライトはあっという間だった。





この車の荷台に上手いこと着陸!


バルーンを前でパシャリ。



バルーンが畳まれていく。


シャンパンやイチゴが用意されてた!


カーンさんによってシャンパンが開封。


調子に乗っておかわりしたw



ホテルに戻るとなんと、カーンさんがいるではないか!
ホテルのオーナーの息子さんでした。
右のイケメンは義兄弟のオスマンさん。
彼もパイロットなんだって!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。