シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ゲーム・オブ・スローンズS6は日本も世界同時放送!

2016年02月29日 21時02分08秒 | その他海外ドラマ・ネタなど
キタキタキタ━(゜∀゜)━!
ゲームオブスローンズがついに世界同時ですよ!
スタチャンやるなぁ!本気だしたよね。

ゲーム・オブ・スローンズ 第6章は世界同時の4/25放送スタート!

ゲームオブスローンズ第6章:冬の狂風

なぜこんなに世界同時に拘るのかというと、ついにドラマが原作を追い越しちゃったからなんです。
シーズン5での○○の結婚とか○○の死亡はネタバレ記事が流れてきて見る前に知ってしまったので、ショックすぎました。
HBOの放送から時間差があればあるほどネタバレ避けるのが大変!だから世界同時じゃないと困るんです。

シーズン6で起こる出来事のほとんどが原作にないオリジナル。
キャラクターの運命がどうなるかは全く分からないのです。

スターチャンネルがHBOとの包括契約を結んだ時にこれを期待しましたが、本当に実現して嬉しい!!
そして3月から第1章から第5章の一挙放送もあります。まだ追いつけますよ!!

今からゲームオブスローンズ6の放送が楽しみでならない♪


↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら

海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたや~ (kazuyan)
2016-03-01 09:32:55
今までは半年待ちなんて、もう先が気になって自分からネタバレ踏みまくってましたから本当に嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ
返信する
⇒kazuyanさん (らるふ)
2016-03-01 22:55:17
半年でも早いと思っていた頃が嘘のようですが、やっぱり世界同時じゃないとネタバレが…。
そんなの気にしなくていいと思うと嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。