シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

THE OC シーズン4 #8「大晦日のサプライズ」

2009年10月09日 12時58分33秒 | ヒューマンドラマ
The OC 〈シーズン1-4〉 コンプリートDVD BOX(45枚組) [初回限定生産]
ミーシャ・バートン,ベンジャミン・マッケンジー,アダム・ブロディ,レイチェル・ビルソン,ピーター・ギャラガー
ワーナー・ホーム・ビデオ


THE O.C. Season 4 #8 The Earth Girls Are Easy

 大晦日、ライアンはテイラーへのサプライズとしてラスベガス行きを計画。セスは子供っぽいプレゼントでサマーをがっかりさせ、ライアンたちに便乗することに…。テイラーはふとしたきっかけでサマーが妊娠しているのではないかと思い始め、検査キットで調べようと言い出す。
※以下、完全ネタバレです。

 ジュリーがスペンサーに巻き込まれる形で違法なデート斡旋を続けていた。スペンサーは顧客情報が書いてある手帳が無くなっていることに気付く。そんなふたりを影から監視する怪しい男がいた。グリッドはその男をフランクだと言ってジュリーに紹介。フランクが手帳を盗んでいたのだ。一方、ラズベガスに向かう途中、検査キッドをセスに見られてしまい、とっさにテイラーが自分のだと言ってしまったことから勘違いされてしまう。ケイトリンはグリッドに付き合いジュリーのドレス選び。グリッドのジュリーへの思いが真剣だと知ったケイトリンは、断られても無視するようアドバイスする。

 ジュリーがオフィスへ戻ると、グリッドから事務処理係りとして雇ったとフランクを紹介される。断る暇もなく、ジュリーはパーティーの準備へと連れ出されてしまう。一方、GSで妊娠検査を始めるサマーとテイラーだったが、結果を見る前にエイリアンの格好をした女にバッグごと盗まれてしまう。4人はエイリアン女を追って、あるクラブに辿り着く。ライアンはテイラーとふたりきりになれず不機嫌。それだけでなく、付き合う前に誰かと寝たんじゃないかとライアンに疑惑を持たれ、キレるテイラー。セスもサマーじゃなく、検査がテイラーで良かったと失言し、サマーを怒らせてしまう。

 グリッド主催のパーティーで、またもやフランクに遭遇するジュリー。やはり違法なデート斡旋をしていることがフランクにバレていた。そしてフランクにホテルの部屋に呼び出される…。その様子を見ていたケイトリンはジュリーを心配するが、信用して欲しいと言い残し立ち去るジュリー。キルスティンはジュリーの様子がおかしいことや、クライアントが紹介した相手じゃない人とパーティに来ていることを不審に思っていた。一方、サマーは自分が検査したとセスに打ち明けるが、彼はパニック。そして検査結果も分からないまま年が明けてしまう。サマーとテイラーはふたりを置き去りにして車で自宅へ戻ってしまう。

 おいてけぼりを喰らったライアンとセスはエイリアンを見つけ出し、バックの回収に成功。その場に居合わせたセスのファンだと言う男に送ってもらう。その頃、パーティー会場ではジュリーが帰ってしまったことに気を落とすグリッドを優しく慰めるケイトリン。ニューポートに戻ったライアンはテイラーの許しを得て、ベッドにもぐりこむ。遂にふたりは一夜を共にする。セスはサマーに謝罪し、プロポーズ!!サマーは承諾するが、検査結果はシロだった。サンディはフランクをどこかで見覚えがあると気になっていた。記録を広げると様々な犯罪記録が…。フランクに呼び出されたジュリーは、コーエン家についての情報を求められる。フランクはなんとライアンの父だった…。

ケイトリンとグリッドはいい親子になれそうだな~。ふたりのジュリーへの愛情にグッときました。
テイラーのお節介で妊娠騒動となった訳ですが、昔のテイラーと違ってすごく友達を思いやってると感じました。以前ならウザいと感じただけなのに。もうテイラーがかわいくって、かわいくって仕方ありません。
そしてついにライアンと結ばれたことが嬉しい♪
今回の妊娠騒動で婚約してしまったセスとサマー。妊娠したからプロポーズしたと思われたくないってセスの気持ちは分かるけど、早まりすぎじゃないの??ふたりともまだ10代なわけだしね…。
最後のライアンパパの登場でまた一波乱ありそうな予感…。兄トレイのように事件を引き起こすのか!?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

※エピソードリストはこちら

The OC <シーズン1-4> DVD全巻セット(45枚組)
ミーシャ・バートン,ピーター・ギャラガー,ケリー・ローワン,ベン・マッケンジー,アダム・ブロディ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。