シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

NIP/TUCK シーズン5 #12「ルル・グランダイアン」

2009年07月11日 14時44分28秒 | NIP/TUCK
NIP/TUCK Season 5 #12 Lulu Grandiron

 ブリスは過食症少女の水着コンテストの審査員ンのCMを持ってくるが、コリーンはそれを猛反対。ショーンだけが評価され、差をつけられて焦るクリスチャンは、対抗するため倫理的に問題がある整形に挑み、名声を得ようとする。
※以下、完全ネタバレです。

 ルル・グランダイアンという金持ちの女性がクリニックに訪れ、クリスチャンに真のエリートと知り合うチャンスを与えるからパーティーに来ないかと誘われる。そこではセレブたちが外科医たちの品定めを行っていた。自慢する経歴がないクリスチャンは自分のペニスが武器だと言い、みなに見せる。(本当、クリスチャンはこればっかり)そして次々とセレブたちと寝てはオペをするようになる。ルルに彫刻家のようだとおだてられたクリスチャンは、彼女に猫のような顔にして欲しいと言われ応じてしまう。

 ラムのポルノ会社にスカウトされたエデンは撮影中のけがの治療をショーンに依頼する。頼られたショーンは、彼女の為に一肌脱ぐ。それが面白くないコリーンは、「あたなはみんなの公衆便所だとショーンが言っていた」と嘘をつき、彼から遠ざけようとする。ルルが回復し友人たちに披露すると・・・顔を見て驚く。ルルは躁うつ病で薬を飲んでなかったのだという。おかしいと思わなかったのかとクリスチャンは友人たちになじられる。

 ブリス(リアリティ番組のプロデューサー)から緊急事態だと呼び出され、行ってみると・・・テディベアを売るコリーンを見掛ける。彼女はエージェントのデータベースにもなく、経歴はうそ。ショーンは「これで俺達の関係は終わりだ」と冷たくコリーンを突き放す。ベッドで裸で横たわるキンバーとラム。だが、その横にはエデンも横たわっていた・・・。傷ついたエデンはショーンにはもう頼れないと思いラムのところへ。

 手術室ではルルのやり直しをやっていた。お互いに過ちを犯したことを反省してる。ショーンが自宅に帰ると、滴下血痕を見つける。辿ってみると・・・ベランダでコリーンが手首を切り自殺を図っていた。まだ意識がある彼女を見つけ救急車を呼ぶ。

コリーンはついに自殺を図っちゃうし、困ったストーカーです。
エデンとショーンは結ばれるのだろうか?近づいては離れ・・とじれったい。でも親子ほど年が離れてるんだよね~。
そういえば、病気のジュリアはどうなったんでしょうか。ショーンとクリスチャンのアパートに一緒に暮らしてたはずなんだけど。

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
*エピソードリストはこちら

NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- フィフス 前半セット (1~12話・6枚組) [DVD]
ディラン・ウォルシュ,ジュリアン・マクマホン,ジョエリー・リチャードソン,ジョン・ヘンズリー,ロマ・マフィア
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。