シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン6 #2「リリスの導き」

2015年12月10日 23時57分35秒 | True Blood
トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


True Blood Season 6 #2 The Sun

 ジェイソンを乗せた老人は妖精で先祖だった。一方、タラが撃たれた弾は政府の新兵器で紫外線を放つ銀の弾だった。ビルは仲間が苦しんでるのを感じ、夢の中でリリスから指令を受ける。マーロッテにはパトリックの身重の妻が探しにやってきたため、捨てられたのだとアーリーンが嘘をつく。スーキーは、通勤中に出会ったハンサムな男ベンを助けると彼も自分と同じ妖精の力を持っていることを知る。
※以下、ネタバレです

 サムは“超自然的な存在”の権利を熱狂的に擁護するニコールに戸惑う。彼女は超自然の生物たちが存在を公表したらどうなる?今こそ立ち上がるべきだと主張する。そんな中、ビルは、高まった自分の能力の限度を見極めようとしていた。手を使わずに女から血を吸い上げて殺してしまう。4人の子供を手に持て余したアンディは妖精に助けを求めに行く。祖父ナイルはスーキーの家に透明な入口を見つけ、ワーロウが脱出したと突き止める。スーキーは妖精の安全な隠れ家をベンに教えてしまう。

 エリックはオタクに変装し、バレルの反ヴァンパイア政策を自ら妨害しようとする。親ヴァンパイア派になれと暗示をかけるが、バレルは暗示を防御できるコンタクトを装着していた。それどころか宣戦布告を待っていたと告げ、エリックを収容所へ連行させようとする。しかしエリックは隙をみて飛んで逃げる。

 ジェイソンは祖父がワーロウを追っているとスーキーに説明すると、ワーロウが24時間以内にここに来たと分かる。スタッグハウス家は妖精の始祖にして王族の家系のためワーロウが何千年も前から執着しているという。そしてナイルは妖精の王だった。スーキーらの両親が殺された後にクロディーンが光のパワーでワーロウを亜空間に幽閉したのだった。どんなヴァンパイアでも殺せるという王族のパワーをスーキーに伝授する。

 人狼たちがエマやテレビで変身したルナを心配しサムの元へ駆けつける。アルシードは群れでエマの面倒を見ると要求するが、サムは自分で育てると譲らない。嫌がるエマをマーサが連れ去ってしまう。一方、ジェシカは変わりゆくビルの前でジェイソンやスーキー、エリック、パム、タラなど友人たち、そしてビルの祝福をと神に祈る。そんな時ヴァンパイアが人間によって車で引きずられたというニュースが報道される。それはビルが予期していたことだった。

ビルのパワーなんだありゃw念じて人間から血を吸い上げてたよ。
あんなの見たらジェシカだって恐ろしくなるはずだ。
今回最高だったのはヲタクなエリックwwwもう何やっても様になっちゃうな~
スーキーの爺ちゃん妖精の王だったのかw
そこも笑えるんだけどジェイソンが俺も王子ってwwそもそも妖精じゃないし
ワーロウが24時間以内にいたって、スーキーと一緒にいた男?でも彼は妖精ぽかったか。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (5枚組) [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:セルBlu-ray

トゥルーブラッド シーズン6字幕版<Amazonプライムビデオ>

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。