シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 #7「マジックの館」

2009年11月30日 23時36分47秒 | Brothers & Sisters
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 コンパクト BOX [DVD]
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Brothers & Sisters Season 3 #7 Do You Believe In Magic?

 レベッカから家の鍵を渡されたジャスティン。ある日、初めて、愛していると口にするのだが、こっそり浴室に忍び込んでの告白だったため敢え無く失敗。一方、キティたちは養子縁組のため、妊娠中の女性トリッシュとの面談に臨む。彼女は看護師で素晴らしい女性だったので、申し分ないのだが…。
※以下、完全ネタバレです。

 キティはあまりにも養子へ出すことへの迷いがないトリッシュに不安を覚える。職場へ出向き、いつもの質問攻撃に出ると、養子の件を白紙にされてしまう。一方、ノラはジョージがライアンへ話すべきではと意思を変えたため、兄弟たちに会ってみて決めて欲しいとトミーの結婚10周年記念パーティへ誘う。もちろん子供たちには内緒で。ケヴィンは記者がロバートと市長に不倫疑惑があると、ホテルへ入る様子の写真を見せられる。表に出さないためには、間違いだという証拠が欲しいと記者に言われてしまう。それをロバートに尋ねると会合していただけとの返事だった。

 サラはマジシャンが急に出演出来なくなったことで、学生時代マジック愛好会だった同僚をピンチヒッターとしてトミーのパーティへ連れて行くことにする。パーティでノラはジョージを“エルトン”と偽って家族に紹介。ところが来ないはずのキティがやって来てしまい、すぐさまライアンの父ジョージだとバレてしまう。それを知ったホリーはジョージにウォーカー家のお騒がせっぷりを暴露。ジョージは「やはりライアンに話すべきではない」とノラに言い残し帰ってしまう。

 レベッカは占い師に今の相手は運命の人ではないと言われ、それを否定するかのようにジャスティンに「愛している」と言ってしまう。その状況をしったジャスティンは怒ってしまう。一方、ケヴィンは記者にロバートは市長と会合し、同性愛禁止法案に反対だと表明したと言って処理する。それを知ったロバートは「本当は市長に不倫の相談を受けていた、時には全てを話せない時だってある」と怒るが、結果的にはケヴィンがしたことは間違っていなかったと認める。

 キティは考え直してもらおうとトリッシュを再度訪ね「私とあなたは似ている。自分も仕事が一番だった、でも今は子供が欲しい」と想いを打ち明け謝罪するが、やはり事態は変わらなかった。一方、サラも同僚が徹夜でサイトを改善し、スタート向けて準備が整いつつあった。レベッカは雰囲気作りをしてジャスティンを待ち、改めて愛してると言って愛を確認する。

キティには毎度毎度イライラさせられますね。特に今回はウザ過ぎて、参りました。
あんな根掘り葉掘り聞かれたら、誰だって嫌になるっつーの!!あの性格どうにかなんないのかな?
ホリーも相変わらずノラに対抗意識を燃やして、悪い噂をジョージに吹きこんでましたね。
ホリー役のパトリシア・ウェイティグも街で「なんでそんなに嫌な女なの?」と視聴者に言われるとインタビューで言ってまし(笑)。まぁ、役なので仕方ないけどね。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズ コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-5) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nicky)
2009-12-01 18:36:54
ほんと、今回のキティにはちょっと
ゲンナリしました。
でも、そんなとこも含めて愛していると
いうロバート、すごいです。
返信する
⇒Nickyさんへ (ralphin)
2009-12-01 20:44:36
今回のキティはウザかったですね~。
「そんなこと聞かなきゃいいじゃん」ってツッコミ入れながら観てました。
それなのにロバートはキティを愛してるって凄いですね。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2009-12-04 14:48:38
キティだけじゃなく、ウォーカー家トミー抜かしてみんなイラつきます!
なぜあれで高学歴の高収入の仕事できるんだろう?
考えが浅はかすぎるのに、仕事は出来るってか!?
返信する
⇒ぶーみんさんへ (ralphin)
2009-12-04 23:50:56
確かにトミー以外はイラつくことしますねぇ(笑)
毎度お騒がせはキティとケヴィンですが…。
つくづく不思議な家族ですよね。
あれで仲直りできるから凄い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。