シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ナルコス:メキシコ編 シーズン1 #4「ラファ、ラファ、ラファ!」

2018年12月07日 23時10分46秒 | NARCOS
Narcos (A Netflix Original Series Soundtrack)
Pedro Bromfman
Lakeshore Records


NARCOS:MEXICO Season 1 #4 Rafa, Rafa, Rafa!

 DEAはフェリクスの情報を調べたが鉄壁のガードにより近づけない。そこで狙いを小物のハビエルに変え、フェリクスがDFSやプラサのボスと協力し大麻の供給で市場をコントロールして価格を統一したと掴む。ラファは恋人のソフィアと狂言誘拐を企てる。だが彼女の父親は超大物の文部大臣で、ラファを手配する。
※以下、ネタバレあらすじです

 政界の超大物を怒らせたラファの行動がフェリクスを難しい立場に追いやる。ラファに自首を勧めたものの、逃すことにする。DFSのナバに助けを求めると、任務を見届けろと要求される。フェリクスはアマドの飛行機である荷物をニカラグアから運ぶことになる。到着すると軍人らに囲まれて麻袋を被せられる。一方、ラファはドン・ネトの手引きで身を潜めていた。

 不満を抱えながらも捜査を続けるキキに、ついに大きなチャンスが訪れる。ラファの全ての家を捜索して荒らしメッセージを送る。キキは警察のカルデローニと共に情報提供者であるハビエルからラファの居場所を聞き出す。カルデローニはラファがソフィアを解放し、狂言誘拐だったと突き止めていた。そこでキキはラファからの電話を逆探知し逮捕しようと思いつく。

 予測通りラファはソフィアに電話をかけ、ドン・ネトは飲酒運転で警察に止められる。一方、軍人らに拘束されたフェリクスは拷問にかけられる。その頃、警察とDEAはラファ確保に動き始めていた。突入寸前で中止命令が下され撤退を余儀なくされる。泥酔したドン・ネトは警官によって自宅に送り届けられるのだった。ブッシュ大統領がバハマ・ルートを閉鎖しコカインの流通が滞ったため、フェリクスはそれを運ばされたのだった。お陰でラファは助かったが、フェリクスはコロンビア人のコカインに目を向ける。

ソフィアは大物の娘だったんか。ラファは調子に乗ってるからそんなことになる。
ネトも泥酔して警官に送ってもらったりしてウケる。しかもその警官に翌朝も迎えに来いとかこき使う始末w
DEAもついにカルテルのメンバーを捕らえられそうだったのに、ナバがコカイン運ばせたことで帳消しとか。どんだけの金が動いてるんだ。
ここでコロンビアがコカインの輸送ルートに困っているという話が出て、いよいよですね!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

コカイン ゼロゼロゼロ: 世界を支配する凶悪な欲望
Roberto Saviano,関口 英子,中島 知子
河出書房新社


視聴環境:Netflix

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。